札幌ドームの座席について

投稿者: 田中

この度、コンサの試合の指定席券を買いました。

で、「Bゾーン 51通路 15列 181番」なんですが、
座席表を見ると、Bゾーンの15列の181番の席は53通路のすぐ横にあります。

「53通路 15列 181番」の間違いじゃないか、と思えるのですが、
チケットの表示はあっているのでしょうか?

助っ人1はウィルだ。

投稿者: イズヤマ

formation116

怪我明けの山瀬にMFはきついと思うのでFW希望。
小倉は走らないから、ビジュと森下の運動量頼み。
洋平はレンタルやむなし。浮いた金でウィルを。
藤ヶ谷は出たいと言っても出さない。
リザーブは新居、平間、堀井、井上、和波。
監督は張さん。
ちなみに曽田は道都大へレンタル。

11/30の「コンサドーレ・サンクスマッチについて」

投稿者: 咲弥悠

皆さん、初めまして。
最終節、4年ぶりにコンサの試合を観戦予定の咲弥悠といいます。

過去、コンサの試合で「サンクスマッチ」と称して、いろいろな企画があったらしいのですが、
今期最終戦の11/30の「コンサドーレ・サンクスマッチ」って、何があるんでしょう?
当日、来てのお楽しみなんでしょうか?

答えられる範囲で回答いただけたら幸いです。

J1昇格目指さず=勝たなくともよいー>それならサポートする意味がない

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation114

来季の陣容予想です。
題名に書いたように、勝とうとしないチームを応援する意味はありません。
選手に失礼だし、相手チームに失礼だし、金を払う気がしません。
条件
(1)レンタル選手は、酒井を除いて、全部返す。(酒井は公傷だから、責任を持つ)
(2)日の丸トリオは、不確定なので、考えない。
(3)J1からオファーのありそうな「小倉」は外す。
(4)助っ人1、助っ人2は、外国人を想定。(ただし、年俸2000万円程度)

フォーメーションは、市原戦に試みた守備的布陣とし、J2にあった「堅守速攻」
あるいは引き分け狙いのサッカーをする。

サブ
GK 井上・阿部・もう一人
DF 吉川・曽田・もう一人(森は引退し、ユースコーチと予測)
MF 田渕・奈良・吉瀬・市村・尾崎(でしたっけ)・佐賀(彼はレンタルでしたっけ)
   田沢
FW 新居・相川・もう一人
計27人
(「もう一人」は、ユースからの昇格に期待) 

来期は、こんな布陣?

投稿者: 移籍0が前提ならば、

formation112

もしスタッフ、選手とも移籍が0ならば、来期は、こんな布陣だろうか。
優れた外国籍選手が入れば、入れ替わりもあるだろうし
怪我の影響や、引き抜きを喰らえば、その穴は埋めないといけないだろう。

来年度、もうルーキーじゃない 中尾や奈良が この面子に割って入るとなお良いが
今シーズンの出場時間が現状の有様では ベンチ入りが できれば上等か。

来シーズンのBチーム

投稿者: また大量入替なんかねぇ?

formation110

張さん、あんまレンタル選手を先発で使わないけれど(除、西田、酒井)
来期は、前めの選手、どーすんだべ?
新規の補強? 籤をまた引く? 西田と酒井以外もレンタルを移籍?
控え無し(=新人の登用)?
Aちーむ
1とっぷ:おぐら
しゃどー:やませ、あらい
うぃんぐ:わなみ、にしだ(?)
ぼらんち:こんの、びじゅ
3ばっく:けんさく、ふるかわ、さとうじん
きーぱー:ようへい

入団2(3)年目以内の若手
1とっぷ:田沢
しゃどー:相川、?
うぃんぐ:”市村”、(中尾)
ぼらんち:奈良、吉瀬
3ばっく:?、?、?
きーぱー:阿部、(井上)

レンタル’s
1とっぷ:磯山
しゃどー:森山、平間、バーヤック、松川
うぃんぐ:ジャディウソン、(酒井)、(西田)
ぼらんち:なし
3ばっく:なし
きーぱー:なし

コンサ放映情報

投稿者: JERSEYBAR

10月27日(日)
OPEN 15:00
15:30 コンサドーレ札幌 vs 鹿島アントラーズ(LIVE)

みんなで応援しよう。
ノーチャージ ドリンク¥500~(CASH ON)

JERSEYBAR
狸小路6丁目
011-242-4335
コンサの旗が目印!!

http://www.amesu.com

イングランドプレミア放映&日本シリーズ情報
26日(土)
18:00 日本シリーズ 巨人 vs 西武
22:55 Premier (LIVE) Liverpool vs Tottenham

27日(日)
18:00 日本シリーズ 巨人 vs 西武
22:55 Premier (LIVE) Southampton vs Fulham
稲本出場予定試合
25:00 Premier (LIVE) Westham vs Everton

鹿島にチャレンジ

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation106

応援に行けない時のほうが、いい結果が出るのかもしれません。
勝ち点の計算などせずに、鹿島にチャレンジしてもらいたいと
思います。レギュラーを大量に欠くわけですが、それでも浦和
に勝っています。

森下出場停止で、昨日の試合の最後のように、ジャディ左、和波
ボランチです。

サブは、
藤、田渕、堀井、森山(希望)、森(希望)
です。

守備的布陣

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation105

ガンバ戦見ていません。古川のハンドがPKならば、どうしてイエローではないのでしょう。
この守備的布陣ですが、一つはジャディ・バーヤックなど来季いないメンバーを
外したのだと思います。(後レンタルの選手も少ない)
吉川のところに今野、新居のところに山瀬、でJ2初戦のスターティングメンバー
になるかもしれません。あるいはこの二人がおらずに、このメンバーになるか。

サブは、
藤、田渕、曽田、森山、田沢(DFあるいはMF)
でどうでしょうか。個人的には、森山のゴールを見てみたいものです。

来シーズンのホームグラウンドについて。

投稿者: 海辺のカブ。

もしも、もしもの話ですが、J2に降格してしまった場合、やはりドームでのゲームは減少してしまうものなのでしょうか?
それはやはり採算がとれないということになるのでしょうか?
私はドームの雰囲気の方が好きなもので。
どなたか教えてくださったら嬉しいです。