日本平で折鶴を集めます

投稿者: うちだ

千羽鶴プロジェクトでは9月29日の対ジュビロ磐田戦にて
山瀬選手に宛てて折鶴を21000羽分、HFCに贈呈いたしました。

http://www.menkoi.net/consadole/news/tp523.html

今後は山瀬選手のピッチ復活の日まで折鶴の受付を継続し、
復帰第1戦のスタジアムに折鶴で作った横断幕を掲げる予定となっています。

折鶴受付は天候の良い場合、2階自由席バックスタンド側入り口付近
アウェイサポ仕切りロープの辺りにて、
荒天の場合1階階段付近(トイレの近くの見込み)にて行います。
受付時間は担当者到着後~キックオフ30分前までとさせていただきます。
天候の良い場合はスタンドで試合終了後もしばらく受け付けさせていただきます。

当日、折鶴にご協力いただけます方には折り紙を配布いたします。
配布した折り紙は試合当日に受付まで持っていただかなくてもよいですので
宮の沢のコンサドーレショップなどへ各自お持ちください。
もちろん折っていただいた分を受付にお持ちいただいても構いません。

ご協力いただきました折鶴は責任を持って札幌まで運ばさせていただきます。

千羽鶴プロジェクトについて、詳しくは
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/2307/index.html
をご覧くださいませ。

皆様のご協力をお願いいたします。