ドームで並ぶのは…

投稿者: マスター

浦和戦で始めてA席で観戦します。
何時頃並んだらいいのでしょうか?また、並ぶ場所は北ゲートですか?それとも南側?
ドームの開門まで敷地内に入るのは禁止されていますよね?それまでは歩道にズラ~っと並ぶんでしょうか…?
わからないことだらけで申し訳ありません。何か知ってる方、情報をお願いします。

札幌ドーム シャトルバス利用の方へ

投稿者: Y田優子

札幌ドームへシャトルバス利用している方へお知らせです。
この前の試合の時のマッチデープログラムにも挟まっていましたが、
S.M.A.Pカードのモニターを1000名募集してます。
ということで、このモニターになると、1000円分プレゼントになっているそうで、
コンサの最終節に、なんとシャトルバスが往復無料で乗れます。
これの受け付けも磐田戦でやってましたが、応募したという方もそうではない方も、
さらにPHSの試験にご協力してもらいたいとのこと。
先着20名なんですが、SMAPカードのモニター応募してなかった人も、
これに応募するとモニターになれます。
PHSも無料貸出になるんで、協力出来るよという方、安田宛にメールください
(SMAPカードを申し込んだ方も可)
なんだかわからないうちに私が窓口になってしまいましたが、(^^;
詳しいことは、希望してくださった方に、わかり次第ご連絡いたします。
条件は、コンサの最終節にシャトルバスを利用するというだけです。

とにもかくにも試験のお手伝いなんですが、協力できる方、
よろしくお願いいたします。