札幌ドーム シャトルバス利用の方へ

投稿者: Y田優子

札幌ドームへシャトルバス利用している方へお知らせです。
この前の試合の時のマッチデープログラムにも挟まっていましたが、
S.M.A.Pカードのモニターを1000名募集してます。
ということで、このモニターになると、1000円分プレゼントになっているそうで、
コンサの最終節に、なんとシャトルバスが往復無料で乗れます。
これの受け付けも磐田戦でやってましたが、応募したという方もそうではない方も、
さらにPHSの試験にご協力してもらいたいとのこと。
先着20名なんですが、SMAPカードのモニター応募してなかった人も、
これに応募するとモニターになれます。
PHSも無料貸出になるんで、協力出来るよという方、安田宛にメールください
(SMAPカードを申し込んだ方も可)
なんだかわからないうちに私が窓口になってしまいましたが、(^^;
詳しいことは、希望してくださった方に、わかり次第ご連絡いたします。
条件は、コンサの最終節にシャトルバスを利用するというだけです。

とにもかくにも試験のお手伝いなんですが、協力できる方、
よろしくお願いいたします。

「札幌ドーム シャトルバス利用の方へ」への1件のフィードバック

  1. Y田さんからの投稿「札幌ドーム シャトルバス利用の方へ」
    にもございましたが、追加いたしまして
    札幌ドームへシャトルバス利用している方へお知らせです。

    私、レッズ戦の際、バスターミナルおよびゲートで
    「S.M.A.Pカードのモニター募集」のチラシを配布・受付をしておりました
    ボランティアスタッフの者です。

    現在、セレッソ戦をシャトルバスで観戦に行かれる方を対象に、
    「S.M.A.Pカード」の実験モニターを募集しています。
    (東西線の地下鉄で対応の改札機があるのでご存じの方も多いと思いますが)
    モニターになっていただける方には、
    1000円分入金されたICカードと特製カードホルダーをプレゼントいたします。

    実験の内容は、ICカードを利用してバスの乗降を行った場合と、
    現金やウイズユーカードを利用した場合とでは、サポーターのみなさんの
    乗り降りの時間などがどのように変化するのかなどを調べるというものです。

    先着1000名ということで募集しておりますが、まだ空きがあるようですので、
    バス代も浮きますし、試合当日ドームにカード対応の自販機が置かれて、
    ジュースもカードで買え(というより、タダで飲めるわけですが)ますので、
    ぜひぜひご参加ください。

    詳しいことは、ホームページをご覧ください。
    配っていたチラシがお手元にない場合でも、ホームページから登録ができます。
    http://www.smap.sweb.co.jp/cs/

    また、チラシをお持ちの方は、FAXで登録ができます。

    ちなみに、応募対象は中学生以上、
    試合の行きでも帰りでも、どちらかで、シャトルバスを利用される方です。
    シャトルバスは、真駒内駅、平岸駅、南郷18丁目駅、JR白石駅の発着です。

    皆様のご協力をお願いいたします。

コメントは停止中です。