サッポロビール工場でコンサの支援

投稿者: しんや

恵庭の『サッポロビール北海道工場・ゲストハウス』で10月末まで
【コンサ支援キャンペーン】が行われています。

1回200円で三角スピードくじを引くと、
コンサのTシャツ・タオル・携帯ストラップ・ネックチェーン・グラス・
BOXティッシュ・クラシック6缶などが当たり、
チームには【200円】の支援金が送られるそうです。

このキャンペーンは10月末まで行われているそうですよ。
工場見学しなくてもレストラン(ヴァルハラ)の上階に有りますので
エレベーターに乗れば行くことができるようです。

週末の行楽にいかがですか。
#工場見学をすると20分間、黒ラベルかオレンジジュースが飲めます。

コンサドールズの曲について

投稿者: 水曜日も勝利だ

以前、コンサに関係する音楽で話題になっていましたが、今年のコンサドールズのテーマ曲「Hiho」はネット上に無いということでしたが、今日暇だったので探しいいたところ見つかりました。
著作権の絡みもあり微妙な所だと思いますが、Yahooで見つかったものなのでたぶん大丈夫なんでしょう。
http://isweb9.infoseek.co.jp/play/ariari_d/d2rd3.html の「Hiho」をダウロードして、LZHファイルを解凍して、更にEXEファイルを解凍すると表れます。
一応ダンスミュージックの「Speed5」に収録されているそうです。

「Consadole.ml」リニューアル!

投稿者: プーマ

コンサドーレ札幌メーリングリスト(Consadole.ml)の参加方法等の告知を
メインとしたホームページ「TEAM12」がMLと同じ名前の
「Consadole.ml」としてリニューアルオープン致しました。
ML参加者は現在約850人!日々盛り上がってますので、興味のある方は
下記URLをご覧下さい。それより「MVP投票」ってコンテンツがさっぱり
投票されず凹んでいるので、お越しの際は是非清き一票を_(._.)_

http://www.phoenix-c.or.jp/~puma/

です。よろしくお願いします!