「フラッグのベランダ取り付け方」への3件のフィードバック

  1. > 大きいフラッグを購入しベランダに取り付けてますが
    > なかなかすんなりといきません。
    > 何か良いグッズや取り付け方教えて下さい。
    > よろしくお願いします。

    私はフラッグのポール部分(3個所)に穴を空けて綿紐を通しています。
    穴と穴の間には、ウレタン(?)のチューブを2本通してクッションに
    しています。
    ウレタンチューブがクッションと滑り止めの役目を果たして、
    いい感じで固定できます。

    紐・ウレタンチューブ・穴あけドリル
    全部ホーマックで調達できます。
    フラッグ自体より高かったりして…(^^;

    なかなかイメージが伝え難いのですが、
    イメージ知りたければメールにてご連絡下さい。
    デジカメで取った写真を送りますよ。

    1. 早速のお答えありがとうございます。
      まだひもでやってますがホーマックなどあらためて見に行こうと思ってます。

コメントは停止中です。