コンサ質問BOX2001 ドームの駐車場どうでした? 2001年7月22日 コンサデコンサ管理人 6件のコメント 投稿者: りお 9/15のエスパルス戦でドームへ行くのですが、交通手段を迷っています。 昨日、ドームの駐車場に駐車した方の、感想をお聞かせください。
: 9/15のエスパルス戦でドームへ行くのですが、交通手段を迷っています。 : 昨日、ドームの駐車場に駐車した方の、感想をお聞かせください。 昨日、行ってきました!!!! 駐車場は、正面玄関(南ゾーン入り口) に近くで、すっごいいい場所です! 帰りに脱出するときに、すこし時間が かかるけど、かなりいい!!! おすすめします!!!!
初めて使ったのですが、高速道路のような羊が丘通りから これまたジャンクションに入るアクセス道路のような専用道路を 通って、入ったらもうドームが目の前でした。でも、そこは ドームの南側で、ホーム側入り口がある北側まではドームを 半周しなければなりませんでした。まあ、そこまでのアクセスの 快適さに比べれば、いい運動でしたが。。。 帰りは、ドームの1階通路がものすごい混雑だったので、 比較的スムーズな2階のコンコースを通って南側まで行きました。 駐車場を出るとき、数分待たされましたが、係りの方が、 各ブロックの車を順番に誘導しているためで、 しばらく待っていれば、ちゃんと出ることができました。 出口は、千歳方向は閉鎖されていて(シャトル・バスのためか) 美園方向のみ開放されていて、私たちは逆方向だったので、 ちょっと困りましたが、そのまま出て、 いいところで引き返すことができ、 スムーズに帰ることができました。 家族や友人、知人など複数の方で行けば割り勘で安くすみます。 きのう、わたしたちは、行きが一人当たり400円、帰りが 一人あたり200円でした。 これに味をしめて、次の東京戦、清水戦の駐車場のチケットについて ちけっとピアに問い合わせたところ、幸いありましたので、 早速手続きしました。以上ご参考まで。
こんにちは。 わが家はキリンカップのときも使いましたので、昨日は2回目でした。 キリンカップのときよりも、時間がかからなかったと思います。 というのは、試合の終了時刻がかなり遅くなったため、羊ヶ丘通りの 通行量もさほどではなかったからです。 キリンカップのときは、ドームからの誘導路と羊ヶ丘通りとの合流が まったく進まず、シャトルバスも含めてたいへんな渋滞になりました。 8月と9月の試合は、比較的早い時間の開催になりますので、 昨日よりは混むのではないかと思います。のんびり安全運転でいきましょう。 ちなみに、「行き」は全く心配ないと思います。 ご参考まで。
: 昨日、ドームの駐車場に駐車した方の、感想をお聞かせください。 自分もおすすめです。実は友人達と自家用車、シャトルバス経由、地下鉄経由の3パタ ーンで誰が一番早いか(中央区山鼻付近)競争しましたが、ダントツ自家用車でした。 その次がシャトルバス。結構遅れて地下鉄経由でした。自分はシャトルバスルート (平岸)だったんですが順番待ち、渋滞もほとんどなく快適でしたよ。 地下鉄南北線を利用される方はシャトルバス良いです。 もちろんキリンカップ巨人戦では自分も自家用車だったんですが、 とてもスムーズでした。
: 9/15のエスパルス戦でドームへ行くのですが、交通手段を迷っています。 : 昨日、ドームの駐車場に駐車した方の、感想をお聞かせください。 みなさんとは少し違った感想になります. 我が家はオープニングイベント,キリンカップと昨日の3回目の利用になりました. オープニングイベントは全く問題なく,あっという間に入れて,あっという間に出られました.キリンカップでは多少出るときに時間がかかりましたが5分程度だったでしょうか.昨日は駐車場の奥の方に止めさせられたせいでしょうか,車に乗ってから15分間は全く動けず,家族みんながチョットいらいら.結局,駐車場を出るのに35分程かかりました.皆さんと感想が違うのは止めた場所の差でしょうか(コンサが勝っていればイライラも全く無かったと思います).
: 9/15のエスパルス戦でドームへ行くのですが、交通手段を迷っています。
: 昨日、ドームの駐車場に駐車した方の、感想をお聞かせください。
昨日、行ってきました!!!!
駐車場は、正面玄関(南ゾーン入り口)
に近くで、すっごいいい場所です!
帰りに脱出するときに、すこし時間が
かかるけど、かなりいい!!!
おすすめします!!!!
初めて使ったのですが、高速道路のような羊が丘通りから
これまたジャンクションに入るアクセス道路のような専用道路を
通って、入ったらもうドームが目の前でした。でも、そこは
ドームの南側で、ホーム側入り口がある北側まではドームを
半周しなければなりませんでした。まあ、そこまでのアクセスの
快適さに比べれば、いい運動でしたが。。。
帰りは、ドームの1階通路がものすごい混雑だったので、
比較的スムーズな2階のコンコースを通って南側まで行きました。
駐車場を出るとき、数分待たされましたが、係りの方が、
各ブロックの車を順番に誘導しているためで、
しばらく待っていれば、ちゃんと出ることができました。
出口は、千歳方向は閉鎖されていて(シャトル・バスのためか)
美園方向のみ開放されていて、私たちは逆方向だったので、
ちょっと困りましたが、そのまま出て、
いいところで引き返すことができ、
スムーズに帰ることができました。
家族や友人、知人など複数の方で行けば割り勘で安くすみます。
きのう、わたしたちは、行きが一人当たり400円、帰りが
一人あたり200円でした。
これに味をしめて、次の東京戦、清水戦の駐車場のチケットについて
ちけっとピアに問い合わせたところ、幸いありましたので、
早速手続きしました。以上ご参考まで。
ありがとうございました。とても参考になりました。
みなさんのお話を聞いて安心しましたので、9/15は駐車場を利用します。
こんにちは。
わが家はキリンカップのときも使いましたので、昨日は2回目でした。
キリンカップのときよりも、時間がかからなかったと思います。
というのは、試合の終了時刻がかなり遅くなったため、羊ヶ丘通りの
通行量もさほどではなかったからです。
キリンカップのときは、ドームからの誘導路と羊ヶ丘通りとの合流が
まったく進まず、シャトルバスも含めてたいへんな渋滞になりました。
8月と9月の試合は、比較的早い時間の開催になりますので、
昨日よりは混むのではないかと思います。のんびり安全運転でいきましょう。
ちなみに、「行き」は全く心配ないと思います。
ご参考まで。
: 昨日、ドームの駐車場に駐車した方の、感想をお聞かせください。
自分もおすすめです。実は友人達と自家用車、シャトルバス経由、地下鉄経由の3パタ
ーンで誰が一番早いか(中央区山鼻付近)競争しましたが、ダントツ自家用車でした。
その次がシャトルバス。結構遅れて地下鉄経由でした。自分はシャトルバスルート
(平岸)だったんですが順番待ち、渋滞もほとんどなく快適でしたよ。
地下鉄南北線を利用される方はシャトルバス良いです。
もちろんキリンカップ巨人戦では自分も自家用車だったんですが、
とてもスムーズでした。
: 9/15のエスパルス戦でドームへ行くのですが、交通手段を迷っています。
: 昨日、ドームの駐車場に駐車した方の、感想をお聞かせください。
みなさんとは少し違った感想になります.
我が家はオープニングイベント,キリンカップと昨日の3回目の利用になりました.
オープニングイベントは全く問題なく,あっという間に入れて,あっという間に出られました.キリンカップでは多少出るときに時間がかかりましたが5分程度だったでしょうか.昨日は駐車場の奥の方に止めさせられたせいでしょうか,車に乗ってから15分間は全く動けず,家族みんながチョットいらいら.結局,駐車場を出るのに35分程かかりました.皆さんと感想が違うのは止めた場所の差でしょうか(コンサが勝っていればイライラも全く無かったと思います).