CVS参加のお願い!!

投稿者: 山本@HotStaff

マルチポストをご了承下さい。 また転記自由ですので宣伝お願いします。

4年目を迎えるコンサドーレ札幌ボランティアスタッフ(CVS)は
今年も募集をしております。
昨年は250名を募集したところ定員割れでした(^_^;
今年は少し参加しやすくして(5試合参加から4試合に変更)300名を
募集しています。

CVSに参加することによって試合の運営費を削減する事が出来ます。
昨年の持株会が募集口数を突破した事でも分かるように、
市民チームとしての姿が出来てきたのだと思います。

その力を試合運営にも貸して下さい。

詳細はHFCのサイトに出ていますので、ご検討をお願いいたします。
http://www.menkoi.net/consadole/topics/tp382.html

昨年のシーズン終了時に行われたCVS交流会では、
選手がゲストで来てくれたり、試合では見られないドールズのダンスが
有ったりして大変盛り上がりましたよ。

ご質問等が有りましたら山本迄連絡下さい、分かる範囲で答えていきます。

皆様の参加をお待ちしております。 
一緒にチームを盛り上げて行きましょう。

===================================
Consadole Volunteer Staff 『CVS』 MembersClub 『HotStaff』 代表
Consadole SAPPORO O.S.C. 『ML-CLUB』
   山本 信哉(NobunariYamamoto)
===================================

「CVS参加のお願い!!」への2件のフィードバック

  1. 今回もマルチポストをご了承下さい。
    また転記自由ですので宣伝お願いします。

    前回の書込では、問い合わせ有り難うございました。
    一緒に試合運営も応援して行きましょうね~!!

    コンサドーレ札幌ボランティアスタッフ(CVS)の募集要項が
    ある程度わかりましたので補足させて下さいね。

    【業務内容】
    入場管理班
     入場ゲートでの誘導・案内、チラシ配布、試合開始後場内管理業務、
     終了時のゴミ拾いなど
      
    場内管理班
     各入場ゲートの半券チェック、スタンド座席案内、立ち見・喫煙等
     のチェック、立入規正エリアのチェック、名板取替え、
     終了時のゴミ拾いなど

    案内接待班
     受付(来賓・報道・関係者)、来賓接待、特別招待者(身体の
     不自由な方)の介護、終了時のゴミ拾いなど

    交流促進班
     ファンクラブ受付、スタジアム内外のイベント協力、ファンサービス
     対応、ゴミ拾いなど

    【業務日時】
    厚別・札幌ドーム開催時のキックオフ4時間前から試合終了1時間後

    【その他】
    1.試合日の食事は、おにぎり弁当が支給されます。
    2.交通費は出ません。
    3.ホームゲーム無料招待券(B自由席1人2枚)と割引券(500円引)
    10枚が支給されます。 このチケットで参加している人の動きを見てね。
    4.ナイターの時は、22時~22時30分頃の解散となります。
    5.ビブス(ユニフォーム)が借りられます。 去年は黄色でしたよ。
    服装は各自で調整(夏はTシャツ、冬はジャンパー等)して下さい。
    また、雨具(カッパ等)も各自で用意して下さいね。
    6.今期は、場内管理班を全てCVSにて対応の予定です(^_^;)
    なので入場管理班は主にチラシ配布とし試合開始後、
    場内管理班の業務をします。
    7.ボランティアスタッフ交流会を年1回程度予定してます、
    会費制ですが。

    という事でした。
    ご質問等が有りましたら山本迄連絡下さい、分かる範囲で答えていきますので。

    皆様の参加をお待ちしております。 
    一緒にチームを盛り上げて行きましょう。

    では、またね。
    ===================================
    Consadole Volunteer Staff 『CVS』 MembersClub 『HotStaff』 代表
    Consadole SAPPORO O.S.C. 『ML-CLUB』
       山本 信哉(NobunariYamamoto)
    ===================================

  2. 今回もマルチポストをご了承下さい。
    また転記自由ですので『宣伝』お願いします。

    現在参加者が300名募集の所を200名に満たないそうです。
    これですと300名で4試合に1回の割で参加、1試合当たり75名の予定が
    200/4=50名にしかなりません。。。

    場内配置を全てCVSでまかない経費節減を考えていたのですが、
    今年もバイトを雇わなくてはならないかも。

    そうなるとHFCが当初考えていた、節減の2/3程度になりそうです。
    #具体的なマイナス金額は、会社契約のバイトの人件費×人数×試合数
    #で計算してね(^_^;)

    オフシャルのHPで再三呼びかけをしているように、今『本当に必要』です。
    http://www.menkoi.net/consadole/

    15日を若干過ぎても受けるようですので、是非
    チームの為に力を貸して下さい。

    昨年の夏に参加者で交流会を開いたのですが、今年は回数を増やします。
    一人での参加でも楽しめると思いますので、宜しくお願い致します。

    急いで文を作ったので支離滅裂になってると思いますがお許しを(^_^;)
    ============================================================
    Consadole Volunteer Staff『CVS』MembersClub『HotStaff』代表
    Consadole SAPPORO O.S.C. 『ML-CLUB』
        山本 信哉(NobunariYamamoto)
    ============================================================

コメントは停止中です。