DVDをご予約された皆様及びご予約ご希望の方へ

投稿者: Fantasista

北海道フットボールクラブオフィシャルDVD
「PRIDE-コンサドーレ札幌激闘の軌跡」
発売元、販売元:日活株式会社 Fantasista

「2000年11月26日ファン感謝デイでご予約された皆様へ」のお知らせ

ご予約された皆様の「予約限定トレーディングカード入りDVD」は100%確保されて
おります。
2月上旬に、予約申込書に記載されておりますご住所に商品のお引渡しに関する「はがき」
をお送り致しますので、その「はがき」の詳細をご覧下さい。

これから「ご予約ご希望の方」へのお知らせ

1月23日まで「予約限定トレーディングカード入りDVD」のご予約を受け付けております。

詳しくは次ぎのホームページにてお知らせしておりますので、ご覧下さい。

http://www.fantasista-net.com

よろしくお願い致します。

「DVDをご予約された皆様及びご予約ご希望の方へ」への1件のフィードバック

  1. どーも、たびたびお邪魔しております。

    さてさて、先行予約限定の「トレーディングカード入り限定版DVD」の締切がいよいよ明日の23日となりました!

    まだの方、札幌のオフィシャルショップ「シースペース」へ急いで下さい。
    「シースペース」で予約すると全国発売の2月23日より約2週間も早い、2月10日(土)からDVDを入手できてしまうのです!

    でも、ご予約がまだで「トレーディングカード入り限定版DVD」をどうしても手に入れたい方…ご安心ください。チャンスはまだあります。
    札幌以外の方は、全国のローソンに設置しているマルチメディアステーション「Loppi(ロッピー)」にて「ご予約申し込み」ができます。
    商品番号は 103306です。
    こちらの予約での商品のお渡しは2月13日になります。

    Fantasista-net(http://www.fantasista-net.com)でも100枚限定ですが、ご予約を受付中です。

    いずれの予約方法も1月23日が予約締め切り日となってます。
    今回のチャンスを逃すと「限定トレカ」は絶対に手に入りませんよ。
    まだ、若干の予約枠があります。
    ホントにあとちょっとだけですので早くね。

    肝心の作品の方は皆さんの期待通りの出来上がりですので、DVD発売を楽しみにお待ち下さい!
    予約がまだの人は今のウチにしておきましょう。
    ドコよりも誰よりも早くに観るには、2月10日引換えの「シースペース」での予約だけです!
    と言っても予約は明日までですからね。

    11月26日のファン感謝デーで予約していただいた皆サマへは、先週19日に「予約引換えのご案内」ハガキを発送させていただきました。
    そろそろ、皆さんのところに着いている頃だと思います。
    よろしくお願いします。

    ※商品に関するお問合せ、
      日活株式会社
      パッケージメディア事業部営業二課
      info@fantasista-net.com または03-5689-1023まで。

コメントは停止中です。