はじままして(^^)

投稿者: 相庭 英人



何人かの友人の名前につられて?、はじめましてです。
NIFTYの札幌部屋では「らぐ」というハンドルネームで
時々、発言しています(^^)
こちらでもよろしく>>ご存じの方(^^;

東京在住なので、ここの所「生コンサ」に飢えています。
来月7日の仙台戦は、札幌に行きます。
是非、一緒に応援しましょう!

こんばんわ、レッズサポーターです。

投稿者: noriaki



こんばんわ、PC-VANのJリーグのボードのしちろうさん
の書き込みからこのホームページを知りまして、さっそ
く訪れてみました。いいですねぇ。レッズにはホームペ
ージないのかなぁ。
コンサドーレもレッズも赤だし、それに北海道は自分の
第2のふるさと!応援してます、コンサドーレ。

          五反田”noriaki”亮一