こんばんわ、レッズサポーターです。

投稿者: noriaki



こんばんわ、PC-VANのJリーグのボードのしちろうさん
の書き込みからこのホームページを知りまして、さっそ
く訪れてみました。いいですねぇ。レッズにはホームペ
ージないのかなぁ。
コンサドーレもレッズも赤だし、それに北海道は自分の
第2のふるさと!応援してます、コンサドーレ。

          五反田”noriaki”亮一

「こんばんわ、レッズサポーターです。」への2件のフィードバック

  1.  はじめまして。わたしもレッズずきです(^^)
    レッズのhpもありますよ、確か。

     この、二上さんのhpでJリーグチームのhpにも
    リンクを張っていますから、それで探してみては?

     今後とも、よろしく(^^)

  2. どうもはじめまして。

    レッズのホームページは一杯ありますよ。
    大体熱狂的なサポーターの多いチームは
    ホームページも多い傾向にあるんですよね。
    以下のページに行ってみてください。

    http://www.nidnet.com/link/socweb.html
    Soccer Web Pages in Japan

    国内のサッカーのホームページが、ほぼ全て
    網羅されている便利なページです。

    このコンサドーレのホームページのWWWへのリンクの
    ページに行くと、リンクが張ってあるので、
    ご利用下さい。

コメントは停止中です。