濱田精麦がオフィシャルライセンスグッズ「コンサドーレごはん」を4/20から発売

濱田精麦がオフィシャルライセンスグッズ「コンサドーレごはん」を4/20から発売します。

【オフィシャルライセンスグッズ「コンサドーレごはん」】

  • 商品名:コンサドーレごはん
  • 販売場所:CONSA BASE(札幌ドーム試合会場内物販スペース)、道東アークスなど。随時、北海道内で発売先が増えていく予定。

発表された濱田精麦からのメッセージ:

「この度、北海道コンサドーレ札幌とパックご飯である「コンサドーレごはん」(180g)を発売する事になりました。素晴らしい機会を頂けた事に心より感謝申し上げます。

北海道に工場がある弊社として、今までもこれからも多くの北海道産原料を扱っております。
北海道産商品としては既にもち麦ご飯パック、ゆめぴりか(白飯)ご飯パックなどを発売しております。

その中で今回北海道コンサドーレ札幌とご縁を頂いてお話をする中で、ぜひ一緒に北海道を盛り上げたい、コンサドーレを熱く応援したい想いが合致し、商品化に至りました。

コンサドーレを愛する方々とも多くお話する機会を頂き、弊社としても是非商品を開発させて頂きたいとお伝えさせて頂きました。

原料は北海道滝川市産ゆめぴりか(JAたきかわ)100%使用、1食180gのガス直火炊きでお米と水だけで炊き上げたご飯パックとなっております。日常食にも防災備蓄にも優れたアイテムとなっており、「コンサドーレごはん」を食べて北海道コンサドーレ札幌を共に応援しましょう!」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です