北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームの吉原康司選手が現役引退

北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームの吉原康司選手が、2/29をもって現役引退することが発表された。

・吉原康司(よしはらこうじ):生年月日:1992年10月9日、出身地:北海道札幌市。

発表された吉原康司選手のコメント:

「今シーズンを持ちまして、バドミントン選手としての活動を引退することになりましたので、ご報告させていただきます。
引退は昨シーズンから考えており、今シーズンで選手として最後の年にしようと決めていました。
達成できなかった目標もありますが、未練は一切無く、とても充実した選手生活を送ることができたと振り返っています。
2018年1月に現チームに所属することになり、入団初の大会はS/J LEAGUE Ⅲ 2部での試合でした。
それからトップリーグまで全ての昇格に関わることができ、その瞬間の高揚した気持ちは今でも鮮明に覚えています。
また、大会以外での活動でも、バドミントン選手として関わった方々とのたくさんの思い出や経験が、私の大きな財産となりました。
今後は何らかの形でチームのお手伝いをできたらと考えております。
また、コンサドーレファンとして、来シーズンからの更なる活躍に期待しながら応援し続けます。
最後になりますが、パートナー各社、ファン・サポーターの皆様、コンサドーレ関係者の皆様、応援・ご支援をいただき本当にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
そしてこれからも北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームの応援、ご支援のほど宜しくお願いいたします。」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です