手打ちそばさくらがオフィシャルライセンスグッズ「コンサドーレヨーグルッペ200ml」を2/26から発売

手打ちそばさくらがオフィシャルライセンスグッズ「コンサドーレヨーグルッペ200ml」を2/26から発売します。

【オフィシャルライセンスグッズ「コンサドーレヨーグルッペ200ml」】

  • 商品名:コンサドーレヨーグルッペ200ml
  • 定価:118円(税込)

販売店舗は、サツドラ(一部店舗)、ラルズ(一部店舗)。

発表された手打ちそばさくらからのメッセージ:

「今年も熱いシーズンが始まります。今シーズンも一緒に北海道コンサドーレ札幌を「全力応援」していきましょう!
今回発売するライセンス商品ですが、私の故郷だと定番飲料の「ヨーグルッペ200ml」にドーレくんの力をかりて、販売します。背景としてこの企画を立ち上げた3年前、当時はコロナ禍で牛乳が捨てられている報道を耳にしたかと思いますが、その時に何か出来ないかと感じ、地元の企業様との話の中から、コンサドーレ様にご協力いただき商品化して、サポーターの皆様のお力をお借りし少しでも消費したいと思いました。この度ようやく商品化でき、商品の誕生背景に賛同して頂いたサツドラ様、ラルズ様と店頭でのお取り扱いもして頂く事になり、サポーターの皆様の手に取りやすい環境が整いました。同じパートナー企業として感謝しか御座いません。
シーズンスタートの商品発売となり、数量限定ではありますが、大人から小さなお子様までお試し頂ける商品となっております。店頭でお見掛けした際には、何卒宜しくお願い致します。
最後に、サポーターの皆様にとっていいシーズンになりますよう「全力応援」で、 これからも一緒に応援してまいりたいと思っております。今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です