井川空選手がファジアーノ岡山に完全移籍

コンサドーレは、12/16、ファジアーノ岡山に期限付き移籍していた北海道コンサドーレ札幌の井川空選手(MF)がファジアーノ岡山に完全移籍することを発表した。

井川空(いがわそら)、生年月日:2000年1月15日、身長/体重:180cm/74kg、サッカー歴:プログレッソ十勝FCU-12ープログレッソ十勝FCU-15ー北海道コンサドーレ札幌U-18ー筑波大学ー北海道コンサドーレ札幌(2022年)ーファジアーノ岡山(2023年)(期限付き移籍)。代表・選抜歴:U-16日本代表(2016年)、U-17日本代表(2017年)、U-18日本代表(2018年)。

発表された井川空選手のコメント:

「北海道コンサドーレ札幌に関わるすべての皆さま。 このたび、ファジアーノ岡山に完全移籍することになりました。高校からお世話になっているクラブで、なんとしてもここで結果を出したいという想いはありました。その中でこのような形になったのは、まだまだ自分が未熟だったということだと思います。ただ、この現実を真摯に受け止めて、自分は強く成長していくしかないと思っています。2年間私を応援し続けてくれたみなさん、本当にありがとうございます。支えになっていました。いつかにはなってしまいますが、自分のプレーや結果でこのクラブに恩返しできたらと思います。このクラブは離れますが、大好きなチームであることには変わりありません。これからも井川空を1人の選手として応援していただけたら嬉しいです。ありがとうございました。」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「井川空選手がファジアーノ岡山に完全移籍」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です