金子拓郎選手がクロアチアのGNKディナモ・ザグレブに期限付き移籍

コンサドーレは、7/25、北海道コンサドーレ札幌の金子拓郎選選手(MF)が、クロアチアのGNKディナモ・ザグレブに期限付き移籍することを発表した。移籍期間は、2023年7月24日から2024年7月21日まで。

氏名:金子拓郎(かねこたくろう)、生年月日:1997年7月30日、身長/体重:178cm/75kg、出身地:埼玉県。サッカー歴:小川サッカースポーツ少年団ークマガヤSCー前橋育英高校ー日本大学ー北海道コンサドーレ札幌(2019)(特別指定選手)ー北海道コンサドーレ札幌(2020-2023.7)。代表歴:ユニバーシアード代表(2019)。

発表された金子拓郎選手のコメント:

「この度ディナモ・ザクレブへ期限付き移籍をすることに決めました。
まず、シーズン途中に移籍することを申し訳なく思ってます。ただ、このオファーを頂いたときに素直にチャレンジしたいと思いました。自分の年齢を考えたらラストチャンスくらいだと思います。一度きりのサッカー人生、後悔したくないと思いこの決断をしました。特別指定の時期を含め4年半もの間、いつどんな時も熱い応援を本当にありがとうございました。遠いアウェイでも、雨の日でも風が強い日でも、どんなに負けが続いていても、常に熱い応援をしてくれたサポーターにもっと勝利を届けたかったというのが本音です。ただ、最高なサポーターと共に戦えたことを僕は忘れません。また、三上さんをはじめとするクラブ関係者の皆さん、ミシャさん、スタッフ、チームメイト、パートナーの方々、サポーターの皆さん、コンサドーレに関わる全ての方々のおかけで僕はここまで成長することができました。ここからが本当の勝負だと思っています。これから皆様に活躍する姿を見せられるように頑張ってきます。そして金子拓郎は北海道が育てたと、皆様が胸を張って言えるような活躍をしてきます!4年半もの間本当にありがとうございました!」


SNS上の関連コメント


関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「金子拓郎選手がクロアチアのGNKディナモ・ザグレブに期限付き移籍」への10件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です