北海道コンサドーレ札幌カーリングチームの鈴木実倫選手が退団

北海道コンサドーレ札幌カーリングチームの鈴木実倫選手が、4/30をもってチームを離れることが発表された。

・鈴木実倫(すずきみのり):生年月日:2001年5月28日、出身地:青森県青森市。

発表された鈴木実倫選手のコメント:

「この度、北海道コンサドーレ札幌カーリングチームを離れることになりました。トライアウトから1シーズン、たくさんの方々に支えられながら活動を行うことができました。
新しい経験や刺激になることばかりで日々楽しく過ごすことができました。このような素晴らしいチーム、そしてコンサドーレの皆さんと共に戦ってこれたこと誇りに思います。
私はこれから新たな気持ちで1歩ずつ歩んでいきます。氷上で見かけることがあれば温かい目で見守っていただけると嬉しいです。チームは離れますが、これからも北海道コンサドーレ札幌を応援しています。
最後に、私にとって1シーズンですが、人生における財産となりました。このような経験をさせていただいたこと、そして仲間として迎え入れてくださったカーリングチーム、そしてコンサドーレの方々、サポーターの皆さん本当にありがとうございました。」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「北海道コンサドーレ札幌カーリングチームの鈴木実倫選手が退団」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です