北海道コンサドーレ札幌2022年オフィシャルトップパートナーが決定

コンサドーレは、2022年シーズンのオフィシャルトップパートナーを発表した。(2022年1月29日現在)

【北海道コンサドーレ札幌 2022年オフィシャルトップパートナー各社】

  • 石屋製菓株式会社
  • あいプラングループ
  • ダイアモンドヘッド株式会社
  • ミズノ株式会社
  • サッポロビール株式会社

発表されたコメント:
石屋製菓株式会社 石水創 代表取締役社長

『昨年は、コンサドーレの最高顧問で、クラブ創設に尽力した故・石水勲の急逝に際しまして、父に対する多くの感謝の言葉をありがとうございました。
クラブ創設26年目の今期は新たなスタートです!!「あとは頼んだぞ、」この言葉を胸に、コンサドーレに関わる全ての人の力でタイトルを取りにいきましょう!!
そして、サポーターの皆様と一緒に、再び声を出して応援できる瞬間を楽しみにしております!』

あいプラングループ 新道喜信 代表取締役

『サポーターの皆様、そして我々パートナー企業の皆様と一体となって北海道コンサドーレ札幌を熱くサポートできることを誇りに思います。
タイトル獲得に向けてコンサドーレファミリーで応援を楽しみましょう!
私たち、あいプラングループは、2022年もオフィシャルトップパートナーとして、コンサドーレに連なるすべての皆様へ「LOVE&THANKS」の声援を送ります。』

ダイアモンドヘッド株式会 柴田幸一朗 代表取締役

『ダイアモンドヘッドは、北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルトップパートナーとして、2022シーズンも引き続き、全力でサポートしてまいります。
「北海道を元気に!」という願いを込め、地域に根差した企業を目指しながら、皆さまとともに力を合わせ、熱い声援を送り続けます!!』

ミズノ株式会社 水野明人 代表取締役社長

『2022シーズンも北海道コンサドーレ札幌様と共に歩めることを大変光栄に思います。
スポーツの持つ価値、サッカーの持つ価値をより多くの方に届ける事をコンサドーレ様と共に挑戦していきます。赤黒縦縞に込めた思いを胸に、サポーターのみなさまと熱く、熱く応援し、一緒に北海道を盛り上げていきましょう!』

サッポロビール株式会社 小野寺哲也 上席執行役員北海道本社代表

『昨年も新型コロナウイルス感染拡大で非常に厳しい1年でしたが、サポーターの皆様のお力添えのおかげで、サッポロクラシック<缶>12年連続売上アップを達成することができました。
本当にありがとうございます!
これからも「ふるさと北海道のために、何ができるだろう?」をスローガンに、サッポログループ一丸となり、サポーターの皆様と共に北海道コンサドーレ札幌、そしてふるさと北海道を熱く、熱く応援して参ります。2022年も素晴らしいシーズンにして、サッポロクラシックで乾杯しましょう!!』

関連外部サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。