ジャパンベーカリーマーケティング株式会社が北海道コンサドーレ釧路アカデミーのオフィシャルパートナーに

ジャパンベーカリーマーケティング株式会社が、北海道コンサドーレ釧路アカデミーのオフィシャルパートナーとして新規契約することが発表された。

2021シーズンから、釧路U-12・U-15のユニフォームの胸にジャパンベーカリーマーケティングのロゴが入る。

発表されたジャパンベーカリーマーケティング株式会社の岸本拓也社長のメッセージ。

「弊社は4月に地域活性型ベーカリー「あの人はナルシスト」という直営ベーカリーを北海道釧路町にオープンいたしました。
オープンして3か月。おかげさまでたくさんの釧路の方とつながりができました。
美味しそうにパンを家族と頬張る子供たちの姿を見て僕らは一層感じました。
子供たちにとって楽しい想い出に残るパン屋でありたい。
未来ある釧路の子供たちのために、釧路のスポーツ振興のために少しでもお役にたちたい。
そのような想いからこの度、北海道コンサドーレ釧路アカデミーチームとパートナー契約をさせていただきました。
北海道コンサドーレ釧路のアカデミー生たちが輝く未来へはばたくために、僕らも一生懸命、美味しいパンを焼いて、ますます子供たちに貢献したい想いで一杯です。
パン屋で釧路を元気にします!
パン屋でサッカーを元気にします!」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です