北海道リラ・コンサドーレが皇后杯に出場したのでCSスコアブックとCSプレイヤーズを更新

北海道リラ・コンサドーレが皇后杯に出場したのでCSスコアブック(試合記録)とCSプレイヤーズ(選手記録)を更新しました。

CSスコアブックとCSプレイヤーズには、年齢制限のない全国大会の試合(Jリーグ、リーグカップ、天皇杯など)に関する記録を収録することになっています。北海道リラ・コンサドーレの場合は、男子サッカーでいう1種に相当する年齢制限のない全国大会の試合(日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)、リーグカップ、皇后杯など)に関する記録を収録することになっています。

これまで、これらの大会への出場がなかったので、CSスコアブックへの試合記録とCSプレイヤーズへの選手記録は収録されていませんでしたが、このたび、北海道リラ・コンサドーレが皇后杯に出場したのでこれらに関する記録を更新しました。


CSスコアブックに皇后杯の記録を収録しました。


CSプレイヤーズに、皇后杯に大会登録された29名の選手情報を登録しました(試合登録ではありません)。「身長・体重」に関する記録は公開されていないので収録されていません。「出身地」の記録も公開されていないので、前所属チームからの推測値を入力してあります。