10/24横浜C戦でHBC世永聖奈アナがコンサドールズに挑戦します

10/24に札幌ドームにて開催されるJ1第24節横浜FC戦で、北海道放送(HBC)の世永聖奈アナウンサーがコンサドールズに挑戦します。

1日限定コンサドールズとして、世永聖奈アナがハーフタイムに踊ります。
ちなみに、世永聖奈アナは、学生時代、バスケットボールの京都ハンナリーズ(bjリーグ)のチアの経験があります。


SNS上の関連コメント


関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「10/24横浜C戦でHBC世永聖奈アナがコンサドールズに挑戦します」への9件のフィードバック

  1. この投稿をInstagramで見る

    ⚽️❤️  多くの反響に驚いています。 長くなっちゃいますが、書きます!どーん! ☟☟☟  24日に札幌ドームで行われたコンサドーレのホームゲームで、コンサドールズと一緒に踊らせて頂きました。  クラブスタッフさんから「ガールズデーを共に盛り上げましょう」と共演の許可を貰ってから1ヶ月。 練習に参加して2週間。  毎試合会場を1つにするために努力し続けるコンサドールズを知ってもらいたい、中に入るからにはしっかりやり遂げる、勝利の喜びをみなさんと味わいたい、そんな想いで挑みました。  本番、スタンドから届いたサポーターさんからの拍手の音、手を振ってもらったあの光景が忘れられません。 初めてピッチに立って、サポーターさんの熱量がしっかりと届いていることを身をもって感じました。 だから私はこれからも応援することをやめません。 絶対に届くから。  選手・ドールズ・クラブスタッフ・サポーター含めたコンサファミリーの輪がもっと広がるように、伝え手として日々道内に発信していきます。  この2週間ドールズ達と過ごした時間が本当に充実していて、仕事後の練習や仕事の合間での練習はちょいとしんどかったけれど笑、毎日キラキラしていました! 本番フリが飛んだところもありましたが 楽しくて仕方ありませんでした! ドールズのみんなのおかげです。みんなありがとう。 全員妹のように可愛いんです。  試合も最高でしたね! 選手のみなさん勝利をありがとうございます! ミシャ監督J1通算200勝おめでとうございます! 勝利した瞬間控室でみんなで飛び跳ねながら喜びました☺️  書きたいことが山のようにあるので笑 この日のことはまたHBC公式YouTube 「こちらコンサドーレ取材班」でお話しさせて頂きます。  そして、今週金曜日の今日ドキッ! 「Yonatube」で放送します!  コンサドールズのみなさん、2人のゆうなさん、 金子先生、ひろみ先生、服部さん、協力して下さったみなさん、応援してくれたみなさん、やるからには全部本気でやれと送り出してくれた会社のみなさん、本当にありがとうございました! グッチーさんからの紹介と労いの言葉も嬉しかったなぁ。  サポーターのみなさん、 これからも一緒に応援させてください。本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!   #北海道コンサドーレ札幌 #コンサドーレ #コンサ #consadole #全道一丸で乗り越えよう #コンサドールズ #consadolls #consagirls #ガールズデー #girlsday #札幌ドーム #ハーフタイム #夢企画 #コンサファミリー  #HBC #北海道放送 #youtube #今日ドキッ #Yonatube #よなチューブ #こちらコンサドーレ取材班 #アナウンサー #世永聖奈 #セナスタグラム 

    世永聖奈(HBCアナウンサー)(@hbc_yonagasena)がシェアした投稿 –

コメントは停止中です。