2020年シーズン『ポスターサポーター(J1リーグ再開ver.)』協力のお知らせ

コンサドーレは、例年実施している『ポスターサポーター(J1リーグ再開ver.)』の配布をアナウンスした。

4月に発表されたポスターサポーターの「J1リーグ再開ver.」。全体の雰囲気はそのままに、デザインとメッセージが少し変更、試合日程(J1第13節までの前半分)は新しいものになっている。

用意されたのは、縦型1種類、横型1種類の2種類。自分でプリントアウトして使用する。デザインは、クリエイティブディレクターの相澤陽介さん。

また、ダウンロード版の他に、コンビニプリントにも対応。昨年までは、郵送でのポスター配布も行っていたが、コンビニプリントに対応したことで郵送は休止となった。

ポスターサポーターは、コンサドーレ公式ページからコンサドーレの試合予定の載ったポスター(PDFファイル)をダウンロードしたものをプリントアウトし、お店や職場、学校など人目に触れるところに掲示してもらおうという活動。もちろんそれによって、スタジアムに来てもらって、コンサを応援してもらうことを目的としている。なお、人目につく所にはることができるのは、コンサドーレの活動地域である北海道内のみ(他のクラブの活動地域でははれません。自室にこっそりとはって下さい)。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です