ジャパンベーカリーマーケティング株式会社がトレーニングウェアスポンサーに

ジャパンベーカリーマーケティング株式会社と北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルパートナー契約を結び、トレーニングウェアパートナーになったことを発表した。

2020シーズントップチームトレーニングウェアに、ジャパンベーカリーマーケティングのロゴが入る。

発表されたジャパンベーカリーマーケティング株式会社の岸本拓也社長のメッセージ。

「この度、北海道コンサドーレ札幌とパートナー契約をさせていただくことになりました。
父の故郷である北海道上砂川。
私の根底には常に北海道がありました。
そんな北海道を愛してやまない熱いサポーターの応援、献身的な選手たちの志しに強く心をうたれ、また常に新しいことにチャレンジしている野々村社長をはじめとするコンサドーレの経営姿勢に強く共感し、パートナー契約を結ばせていただくことになりました。
地域密着という観点においてサッカーとパン屋の親和性は確実にあります。
どちらも街に必要なものであると僕らは認識しております。
今回のコロナ禍の中気づいたことは至って近くにある地域のつながりの大切さです。
僕らも北海道として新たに何ができるか模索してまいります。
そして常にアグレッシブな北海道コンサドーレ札幌を僕らも熱く応援してまいります!!」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

「ジャパンベーカリーマーケティング株式会社がトレーニングウェアスポンサーに」への8件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です