北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームも全体練習を再開

6/5より、北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームの練習が再開されました。

6/1から、全体練習を再開したサッカーチームに続いての再開です。


SNS上の関連コメント


この投稿をInstagramで見る

. 約2ヶ月ぶりということで、まずは軽めの練習からスタート🏸 コミュニケーションを取りながら笑顔の多いなごやかな練習となりました😊 . 長いブランクから感覚を取り戻すのも大変だったり、 未だに大会の見通しもたたない状況ではありますが、 選手たちから出てくるのはポジティブな言葉ばかり👏✨ . 緊急事態宣言を受けての活動停止期間中も、 チームでミーティングを重ね、目標を合わせてきた成果かなと思います🔥 . また選手たちの考えた『北海道のために今できること』については、 改めてご報告させていただきます☺️ . #consadole#コンサドーレ #badminton#バドミントン

コンサドーレバドミントンチーム(@consadolebadminton)がシェアした投稿 –

コンサデコンサ内関連記事