10/6に北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームとAC長野パルセイロバドミントンクラブとの交流戦開催

10/6に北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームとAC長野パルセイロバドミントンクラブとの交流戦が、長野で開催されます。昨年に続き、3回め。

【2019チャレンジマッチ】

  • 日時:2019年10月6日(日)
  • 場所:南長野運動公園体育館(長野市篠ノ井東福寺320番地)
  • ジュニア対象バドミントンクリニック:午前
  • チャレンジマッチ(男子団体戦):12:00~
  • 試合終了後サイン会:13:30~
  • ジュニア対象バドミントンクリニック:14:00~
  • 参加費:入場無料

SNS上の関連コメント

関連外部サイト

「10/6に北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームとAC長野パルセイロバドミントンクラブとの交流戦開催」への7件のフィードバック

  1. この投稿をInstagramで見る

    . AC長野パルセイロさんとの交流戦 2複2単の4試合すべて1-1の引き分け…! 総得点で155対159の僅差で敗れました… 3年目にして初黒星★ . twitterのLIVE配信をご覧頂いた皆さま、 ありがとうございました! 投稿として保存されていますので、 見逃した方もぜひ! お時間あるときに観戦してみて下さい . 試合前にはジュニアの講習会を開催しました 元気で上手な子が多く、 監督・選手も楽しくバドミントンさせてもらいました✨ . そして講習会でも試合でも大人気だったのが、 2年前までパルセイロに在籍していた吉原選手です . スポーツショップで働いていた吉原選手。 「ガットを張ってもらったことある!」と嬉しそうに教えてくれた子もいました . 働きながらプレーするのは大変な事も多いですが、 こういった触れ合いから選手を応援しようと思ってもらえたり、 バドミントン競技に興味を持ってもらえるのは良いですよね☺️ . . さてスタッフの私がLIVE配信をしている間に、 なんと選手たちがカメラマンとなって写真を撮ってくれました かなり才能を発揮した選手が居たり、なるほどと思う発見があったり、かなり面白いので明日以降にアップしていきますね . #consadole#コンサドーレ #parceiro#ac長野パルセイロバドミントンクラブ #badminton#バドミントン

    コンサドーレバドミントンチームさん(@consadolebadminton)がシェアした投稿 –

コメントは停止中です。