北海道コンサドーレ札幌が2018ハワイキャンプを打ち上げ(選手サイトより)

現地2/11(日本時間2/12)、北海道コンサドーレ札幌は2/3からおこなっていたハワイキャンプを打ち上げた。

ハワイ滞在中は、現地で第1回 Pacific Rim Cupにも出場。見事優勝を果たした。日本に帰国後は、熊本で三次キャンプに入る。

ハワイキャンプの模様を、選手たちのソーシャルアカウントなどからピックアップ。


SNS上の関連コメント

(都倉賢選手)

aloha🤙 mahalo🌈 ハワイキャンプが始まりました👍

Ken Tokuraさん(@tokuraken)がシェアした投稿 –

Pacific Rim Cup 2018 初戦は僕のアシストからの三好の決勝ゴール⚽️ まさかこんな日が来るとは夢にも思わなかったよね…😊 というのも同じフロンターレユース出身なんです! そして彼がU12のフロンターレのアカデミーに所属していた時から知っているです。 僕がプロになった1年目のシーズンオフに体を動かすためにアカデミーに遊びに行ったら、小さいのにめちゃくちゃ上手くてひょうひょうとプレーして凄く印象に残っていたのが三好でした。 なので個人的に今年彼と一緒にプレー出来ることになって凄く嬉しいんですよね…向こうはどう思ってるか知らないけど。笑 あれから何十年も経って色々な縁が重なり共にプレー出来ることを嬉しく思うし、彼の成長のサポートをしていけたらと思います!! 今年は赤黒の戦士として全てを注いでくれる事でしょう🤙 #三好康児 #フロンターレユースの最高傑作 #都倉賢 #フロンターレユースの出身選手 #なんやねんこの肩書きの違いは #これからの結果次第で俺だって #最高傑作になれるし #だから三好の足を引っ張って #スパイク隠したり画鋲入れたり #俺が最高傑作になれるように #頑張ります

Ken Tokuraさん(@tokuraken)がシェアした投稿 –


(菅野孝憲選手)


(兵藤慎剛選手)


(ジェイ選手)


(小野伸二選手)


(駒井善成選手)

コンサデコンサ内関連記事