北海道コンサドーレ札幌サポーターズ集会2018が開催

11日、札幌コンベンションセンター「SORA」にて、恒例の「北海道コンサドーレ札幌サポーターズ集会2018」が開催された。

例年、株式会社コンサドーレのフロントの方々をゲストに呼び、コンササポーター相互の情報交換・意見交換を行っているこの集会。今年は、野々村芳和コンサドーレ社長や三上大勝GMがコンサドーレのハワイキャンプに同行し札幌には不在なので欠席。それでも野々村芳和社長は現地からLINE電話により参加した。会場には菅原均コンサドーレ副社長が来場してお話をする形。

この日は同時刻に、ハワイで開催されている第1回Pasific Rim Cupの決勝戦が行われたため、集会は途中からパブリックビューイング状態に。ネットで無料中継してくれた有明放送局の中継で声援を送った。

議事録は、後日、主催者の手により、主催者のホームページなどに掲載される予定です。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

サイト内関連記事

「北海道コンサドーレ札幌サポーターズ集会2018が開催」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下の数式を計算して空欄に数字(0〜9)を入力して下さい。 *