北海道コンサドーレ札幌U-18の藤村怜選手がトップチームへ昇格

コンサドーレは、北海道コンサドーレ札幌U-18の藤村怜選手(FW)が2018シーズンにトップチームに昇格することを発表した。

氏名:藤村怜(ふじむら れん)、生年月日:1999年5月26日、身長/体重:176cm/68kg、出身地:北海道栗山町。サッカー歴:栗山FCーコンサドーレ札幌U-15ー北海道コンサドーレ札幌U-18。


SNS上の関連コメント

. 北海道コンサドーレ札幌U-18の藤村怜選手のトップ昇格が決まりました✨ ふじれん、おめでとうヽ(;▽;)ノ 思い出すのは初めて観たときの衝撃。 きゅんきゅんと相手を切り裂きゴールに迫っていた中学生のふじれん✨ それから高1でプレミアリーグに初出場したときの、めちゃくちゃバテてた姿。笑(写真はそのときのもの) 体も細くてスタミナ不足でヘロヘロになっていたのが懐かしいです✨ それが今ではキャプテンとして皆を引っ張り(ひっぱってるかな?笑) 、頼もしいプレーでチームを勝利へと導く選手になり…、そしてトップ昇格という夢を掴み取り…(/ _ ; ) サポーターの皆さま、 これから藤村選手のキュンキュンでキラキラのプレーをたくさんお見せしますので、末永く応援よろしくお願い致します(*^^*) . . そしてそんなふじれんには、まだU-18の選手として大事な大会が残っています!! . そのひとつが今週末から行われるJユースカップ。Jクラブのアカデミーの頂点を決めるトーナメント戦です。 . 1回戦は10月15日(日)14時キックオフ。 会場は宮の沢白い恋人サッカー場です! ふじれんを始めとする高校3年生にとっては、道内で行われる最後の公式戦となります。ぜひ、たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております!!

北海道コンサドーレ札幌[公式]さん(@hokkaido_consadole_sapporo)がシェアした投稿 –

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「北海道コンサドーレ札幌U-18の藤村怜選手がトップチームへ昇格」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。