“CONSA+”第3弾『小さいお子様と一緒に観戦できる「キッズエリア」設置』

北海道フットボールクラブは、“CONSA+”第3弾企画『小さいお子様と一緒に観戦できる「キッズエリア」設置』をアナウンスした。

第3弾は、小さい子供(未就学児童)と一緒に観戦できる「キッズエリア」の設置。厚別のメインスタンドアウェイ側横に安全マットでスペースを確保した専用エリアを用意。「キッズエリア」を利用できるのは、未就学児童と保護者のファミリー。

利用にあたっては予約などはなく、B自由ビジターを除く全券種のチケットがあれば利用できる。最大20組が受けいれ可能なスペースが確保してあるが、これを超えた場合は入場制限がある。

対象試合は長崎戦(9/22)以降の厚別開催の試合。利用方法などの詳細は、公式ページを参照のこと。

「CONSA+」は今シーズンから始まった企画。第1弾は8月に実施。第2弾企画『誘って獲得150万ポイントキャンペーン!!』はただいま実施中。

公式サイトより引用:
【“CONSA+”とは?】
5月から始まった「クラブ力向上委員会」の提案をもとにクラブと共同で立案した企画の総称。今後、同様の企画の案内時に使用いたします。

「クラブ力向上委員会」は、今年からあらたに始まった試みで、コンササポとクラブ側が定期的な意見交換会の場を持ち、サポの意見やアイデアをよりクラブ運営に役立てることを目指すもの。委員は立候補制、任期は1シーズン。

関連外部サイト

  • CONSA+第3弾、小さいお子様と一緒に観戦できる『キッズエリア』設置について – コンサドーレ札幌オフィシャル ニュースより

サイト内関連記事