コンサドーレ札幌2013年オフィシャルパートナーが決定

この日、行われたファン交流イベント「2013 Consadole Preview Party」で、今季2013年のコンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーが発表された。顔ぶれは、2012年シーズンと同じ。

【コンサドーレ札幌 2013年オフィシャルパートナー各社】

  • 石屋製菓株式会社:シャツ胸
  • サッポロビール株式会社:シャツ背中
  • JAグループ北海道:シャツ左袖、練習着左袖
  • 日本航空:パンツ左裾
  • 北海道旅客鉄道株式会社:練習着胸
  • 株式会社フェニックス:ユニフォームサプライヤー

オフィシャルパートナーは、クラブの大口スポンサー。ユニフォーム等に企業名などが入る。オフィシャルパートナーという言葉には、パートナーとして共に頑張っていきましょうという意味合いも含まれている。「コンサドーレの活躍なくしてスポンサーの発展なし、スポンサーの発展なくしてコンサドーレの発展なし。」なのでコンサと共にオフィシャルパートナーも応援しましょう。

発表されたコメント:
石屋製菓株式会社 島田俊平 代表取締役社長
『石屋製菓と「白い恋人」はコンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーとして、引き続き2013年も応援して参ります。
財前新監督のもと、熱き戦いを通して、真の強さを持つ新生コンサドーレ札幌に生まれ変わる事を期待しています。
「宮の沢白い恋人サッカー場」は選手の皆さんが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、またサポーターの熱き応援が届きますよう精一杯サポートしてまいります。』

サッポロビール株式会社 泉山利彦 北海道本社代表
『サッポロビールは、「ふるさとのために何が出来るだろう?」をスローガンに、北海道を元気にするべく今シーズンもコンサドーレ札幌を応援します。
2012年Jユースカップ優勝など準備は整い、開幕を待つばかりです。
コンサドーレ札幌が勝ち星を重ね、J1に復帰することがさらに北海道を元気にしていけるものと期待しています。
最後に勝利の美酒が飲めるよう一丸となって邁進して行きましょう。
輝く☆になれ!コンサドーレ札幌!』

JAグループ北海道 飛田稔章 JA北海道中央会会長
『JAグループ北海道は2013年もオフィシャルパートナーとしてサポーターの皆さまと一緒にコンサドーレ札幌を応援してまいります。
JAグループ北海道は、財前監督のもと新戦力を加えた新生赤黒戦士と「コンサ(こんさ)・土(ど)・農園(ふぁーむ)」を通して食と農を考え秋にはたわわな実りの収穫とJ1昇格を果たすよう熱い声援をおくります。』

日本航空 藤田克己 北海道地区支配人
『JALは、2013シーズンもコンサドーレ札幌オフィシャルパートナーとして、サポーターの皆さまと一緒に熱い声援を送り、全力でサポートしてまいります。
我が赤黒の戦士たちは、粘り強く戦いぬいて、たくさんの勝利を勝ち取っていく姿を見せてくれると信じています。
めざせJ1復帰!頑張れコンサドーレ札幌!』

北海道旅客鉄道株式会社 小池明夫 代表取締役社長
『JR北海道は2013シーズンもオフィシャルパートナーとしてコンサドーレ札幌を応援していきます。北海道民に夢と希望と力を与え、そして、再びJ1のステージにあがるため、気迫溢れるプレーで、最後まで諦めることなく戦い抜いてください。JR北海道もサポーターの皆様と一緒に熱く応援していきます。』

株式会社 フェニックス  萩原素雄 社長
『今季のコンサドーレ札幌のユニフォームも、ピッチに躍動するアスリートの姿を鮮やかに浮かび上がらせるファッション性と、パフォーマンスを最大限に引き出す機能性とを融合したユニフォームに仕上げています。
株式会社フェニックスが展開するブランド「Kappa」は今年もコンサドーレ札幌を応援してまいります。J1昇格を目指すコンサドーレ札幌をKappaは引き続き万全のサポート体制でバックアップしてまいります。』

関連外部サイト

サイト内関連記事