新加入選手9名の入団記者会見が行われる

21日、2013年シーズンよりチームに新加入することになった選手たち9名の入団記者会見が行われた。会場は、市内のii-oneスタジアム。ii-oneスタジアムは、この日から始まったプレシーズン練習の会場。記者会見は午前の練習後に一般にも公開されて行われた。

発表されたパウロン選手のコメント:
自分の特長は第一にヘディングで、そしてスピードにも自信があります。また、マンツーマンでの戦い、マークも強いと思います。J1昇格という目標に向け、キャンプからしっかり準備をして、みんなでひとつになって戦っていきます。チームの勝利に貢献していきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

発表されたチョソンジン選手のコメント:
自分の武器はヘディングと後ろからのビルドアップです。今年一年、試合にたくさん出場してチームがJ1に上がれるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

発表された松本怜大選手のコメント:
自分はディフェンスの選手ですが90分を通して、チャンスがあれば攻撃参加して、得点につながるチャンスを作り出せる選手になりたいと思います。まずは試合にでることを目標にして、チームのJ1昇格達成に少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。

発表された中原彰吾選手のコメント:
自分の武器は攻撃の部分だと思っています。スルーパスやゴール前でのアイデアを見てほしいです。プロとしての自覚を持ち、チームの目標であるJ1昇格を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします。

発表された永坂勇人選手のコメント:
自分の特長はヘディングの強さです。1年目から試合に出てチームの勝利に貢献したいと思います。

発表された堀米悠斗選手のコメント:
自分の特長は運動量と戦う姿勢の部分だと思いますので、練習からチームを活気づけて、1年目ですがガツガツいって試合に出られるように、そしてチームのJ1昇格に貢献できるように頑張りたいと思います。

発表された神田夢実選手のコメント:
技術を活かしたドリブルやパス、シュートなどの攻撃の面で違いを見せられたらと思います。今年は若いチームとなりますが、本気でJ1を目指して戦っていきます。皆さん、応援をお願いいたします。

発表された阿波加俊太選手のコメント:
自分はシュートストップに自信を持っています。今年の目標は、まずは試合に出場に出場することを第一に考え、少しでもチーム力になれればと思っています。よろしくお願いいたします。

発表された深井一希選手のコメント:
パスの質や1対1の強さには自信があります。自分がチームを変えていくという気持ちで頑張ります。応援、よろしくお願いいたします。

関連外部サイト

サイト内関連記事