「2013 Consadole Preview Party」の参加者を募集中

北海道ットボールクラブは、シーズン開幕に先立ち毎年行われている新チーム紹介を兼ねたファン向けイベントを、年が明けた1/27(日)に開催することを発表した。

ここ数年、札幌ドームを会場に「コンサドーレ札幌キックオフ」の名称で行われていたが、今回は会場をニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)に移しての開催。名称も「Consadole Preview Party」となっている。

会場が変更になったことで、会場の広さの都合による入場者数上限ができたようで、参加は事前申込み制になった(ニトリ文化ホールの公式発表収容最大人数は2,300人なので)。参加希望者は、往復ハガキにて申し込む。応募者多数の場合は抽選を行う(2,000名)。昨年の「2012コンサドーレ札幌キックオフ」では、6,159名の来場者があったことから、抽選になる可能性は非常に高いと思われる。

応募締切は1/17(必着)。申込み方法などの詳細は公式サイトにて確認のこと。

関連外部サイト

サイト内関連記事

「「2013 Consadole Preview Party」の参加者を募集中」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。