北海道じゃらん×コンサドーレ札幌コラボ企画 『ドーレくんが行く!北海道まち歩き旅』が連載開始

この日発売になったリクルート北海道じゃらん発行『北海道じゃらん』7月号より、ドーレくんの連載が始まった。連載されるのは、北海道じゃらん×コンサドーレ札幌コラボ企画 『ドーレくんが行く!北海道まち歩き旅』。道内各地のゆるキャラと出会いながら全道をまわる旅とのこと。7月号には4ページの記事が掲載。連載は、12月号までの予定。

また、同時に、北海道じゃらんのホームページでも、「ドーレくんが行く」の特設ページがオープン。本誌で紹介しきれなかった情報や写真を毎月2回に分けて更新される予定。サイトでは、カレンダー付きの壁紙もダウンロードできるようになっている。

リクルート北海道じゃらんは、コンサドーレ札幌のスポンサー。


関連外部サイト

サイト内関連記事

「北海道じゃらん×コンサドーレ札幌コラボ企画 『ドーレくんが行く!北海道まち歩き旅』が連載開始」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。