コンサドーレバスがリニューアル、二代目デザインが登場

この日開催されたファン感謝イベント「キックオフ2012」会場の札幌ドームで、二代目デザインとなる新しいコンサドーレバスがお披露目された。コンサドーレバスは、試合の時などに選手やクラブ関係者を運ぶ専用バスのこと。

新しいデザインは、ドーレくんを配している点は初代デザインと同じだが、背景に斜め線を効果的に配したデザインになっており、初代のものより躍動感あふれるデザインとなっている。

これまで使用してきたバスのデザインは2000年に登場したもの。途中(2007年)デザインそのままに一度リニューアルされている。今回のリニューアルは新型バスに新しいデザインを施しており、外見も中身もリニューアルされた。

会場では、初代デザインと二代目デザインのバスが並んで展示・紹介されていた。

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「コンサドーレバスがリニューアル、二代目デザインが登場」への1件のフィードバック

  1. 記事書き換えの報告

    今回の新バスは、2代目と思っていたのですが、少なくとも一度リニューアルされているとの指摘を受けました。調べたところ、2007年3月にリニューアルされているようです。
    というわけですので、記事部分を2代目デザインと書き直しました。

コメントは停止中です。