札幌赤黒連盟のホームゲーム告知ちらし(February 28 2011刊)

サポーター有志により結成された札幌赤黒連盟が作成・配布しているホームゲーム告知ちらし、2011年シーズン分が出ました(February 28 2011刊)。
北九州、千葉、東京V、湘南戦分。

February 28 2011 Color
Creative Commons License photo credit: sapporo_redandblack

ホームゲーム告知ちらし主催者のサイト

札幌赤黒連盟では、ホームゲーム告知ちらしを定期的に作成し、配布しています。配布場所は、札幌赤黒連盟サイトに掲示されています。また、プリントアウトしても使えるようにPDFファイル等が用意されています。

「札幌赤黒連盟のホームゲーム告知ちらし(February 28 2011刊)」への6件のフィードバック

  1. あ、これは違います。
    丸井さん前でチラシ配りは別の方々がずいぶん前からやられてるんですー。
    去年は一緒にやったんですが、今年は仕事だったので行けませんでした。

  2. 宣伝ありがとうございまーす
    Flickrの方のも上手に使っていただいてうれしいです~

    1. いえいえ、こちらは宣伝してるだけですから。
      笹田さんこそ、毎年、センスの良いチラシ作成ご苦労様です。

コメントは停止中です。