レプリカユニフォーム2011発売のお知らせ

2011年シーズンのレプリカユニフォーム販売の案内が発表された。

販売されるのは、2011年シーズンのフィールドプレイヤー用のホームとアウェイのユニフォームレプリカ。今シーズンのユニフォームはすでに「キックオフ2011」会場で発表されているが、コンサドーレ札幌15周年メモリアルモデルということで、いろいろユニフォームの細部に細工がしてある。レプリカユニも同様で、15周年ワッペン、金の刺繍、雪の結晶のジャガード織り込み、北海道の全市町村名の織り込みなどは、チームユニフォームと同じ仕様。

予約開始は、ファンクラブ会員向け優先予約が1/28(金)から。予約場所は、大通りの「シースペース」と宮の沢の「コレクションハウス」。電話予約も受け付けている。一般販売向けは、3/1(火)以降(優先予約で完売のケースあり)。

組み合わせ、注文内容が複雑なので、詳細は、下記の公式発表で要確認。昨年は(昨年も?)シーズンはじめの販売時にレプリカユニの入手が困難になったことがあったので、グッズにこだわりのあるサポは、今年は特に注意した方が良いかも。

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「レプリカユニフォーム2011発売のお知らせ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。