新加入選手の記者会見が行われる

新加入選手の記者会見が行われた。

現在仮契約をかわしているダヴィ選手とカウエ選手は、ビザの手続きの関係でまだ来日していないため、欠席。


発表されたブルーノクアドロス選手のコメント

『はじめまして。ブルーノクアドロスです。宜しくお願いします。まず、こういうチャンスをもらった事を神に感謝したいです。今の時点で頭の中で一番の目標は J1に昇格することです。チームに来れたことを本当に嬉しく思っています。このチームで勝つ喜びを覚えて、皆で戦っていければJ1に上がることが出来ると思います。』

発表された高木貴弘選手のコメント

『まずは、レギュラーポジションを獲得して、チームのJ1昇格に貢献できるように頑張りたいと思います。』

発表された岡本賢明選手のコメント

『今年、初めてJリーグという舞台に立たせていただくためにも、しっかりとチームから信頼されるような選手になりたいと思います』

発表された岩沼俊介選手のコメント

『チームに貢献できる選手になれるように頑張りたいと思います。皆さん、これからよろしくお願いします』

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事