株式会社ハウスメイトパートナーズがコンサドーレ札幌の新たなオフィシャルパートナーに

北海道フットボールクラブは、株式会社ハウスメイトパートナーズがコンサドーレ札幌の新たなオフィシャルパートナーに決まったことを発表した。

先日おきたHFC取締役の不祥事のため、オフィシャルパートナーの契約を解除した札幌セミナーにかわるパートナー。

発表された株式会社 ハウスメイトパートナーズ 井関清 代表取締役のコメント:

『私の社会人第一歩を踏み出した際の勤務地が北海道にあり、敬愛する母と兄が、最後にお世話になった地もこの札幌でした。
そういったこともあり、個人的にもこの北海道の地には特別な思いがあります。その北海道に根ざすコンサドーレ札幌がスポンサー獲得に苦慮しているのを知り、微力ながらでもお役に立てればと思い、今回のスポンサー契約成立となりました。北海道に夢と元気を与えるチームになってくれるよう、応援していきたいと思います。』

オフィシャルパートナーは、クラブの大口スポンサー。ユニフォーム等に企業名などが入る。オフィシャルパートナーという言葉には、パートナーとして共に頑張っていきましょうという意味合いも含まれている。「コンサドーレの活躍なくしてスポンサーの発展なし、スポンサーの発展なくしてコンサドーレの発展なし。」なのでコンサと共にオフィシャルパートナーも応援しましょう。

関連外部サイト