ゲストブック記帳簿 Part26(No277~287)

ゲストブックPart26(No277~287)
次の11人の訪問者の方々(01/6~02/9)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • ゆっきぃ
    02/9/23
    好きなチーム:J1:横浜Fマリノス、J2:アビスパ福岡、JFL:別にない
    コメント:Fマリファン(中抜け有ファン歴10年)ながら、地元コンサも応援いたしております。導入はいたってミーハーではありましたが(笑)、いろいろコンサについてお勉強しようと、こちらにお邪魔しています。
    基本的な趣旨や内容、それにデザインは、サッカー系サイトの中でもかなりのお気に入り度です!
    ちなみに、J2で福岡にしたのは、道産子・野田さんがいるからです<ミーハー(笑)
    (野田さんはサッカー好きになるきっかけになった人………年がバレる(爆))


  • ☆nori☆
    02/9/05
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:モンテディオ山形、JFL:別にない
    コメント:管理人サマ、はじめまして!
    すごく充実したHPで、びっくりしました!!
    ☆nori☆のHPはまだまだなので、ココを見習っていいHPにしたいです!!
    またきま〜す。
    運営がんばってください★http://www9.ocn.ne.jp/~nori.ilf/


  • 東呉
    02/4/07
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:大宮アルディージャ、JFL:別にない
    コメント:このページが大好きです!
    更新頑張ってください!!


  • ジャニー
    02/2/17
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:横浜FC、JFL:佐川急便東京
    コメント:記事の更新が楽しみです!
    お忙しい中、ご苦労様です。


  • じょにー
    02/2/10
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:大宮アルディージャ、JFL:別にない
    コメント:初めまして。
    和波智宏選手応援ページ「Swift runner」
    管理人じょにーと申します。いつも見させていただいています。m(_ _)m

    コンササポ暦は、、設立時からですので・・6年という事になります。
    HPを作ったのは2002年1月1日からです。
    去年はホーム制覇しました。

    このページの趣旨について大大大賛成(賛同)します。

    このページはコンテンツが多く迷子になってしまった馬鹿です。
    でもマップを見て分かりました。

    私のHPの内容はまだまだですがdonsa de consaさんを見習って

    良いHPにしていきたいと思っています。

    よろしくお願いします。

    Swift runner
    http://daiki2003jp.hoops.ne.jp


  • 由美子
    01/10/21
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:別にない、JFL:別にない
    コメント:去年の10月 生でコンサ観てしまってから
    後悔しちゃうほど SOCCER観戦好きになってしまいました(-_-;)
    昨日の厚別の余韻のまま
    あちこち覗かせていただきました
    これからも ちょくちょくお邪魔しますね
    あと ここに書いていいのやら(駄目だったらごめんなさい)
    コンサドーレのこととか あれこれ話せる(あたしは何もわかってないけど)
    人とメール交換したいんですけど
    どなたか プリーズです(*^。^*)
    大げさなんじゃなくって ほんと コンサって好きだなぁ〜
    では また (^^)/~~~


  • store
    01/8/16
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:別にない、JFL:別にない
    コメント:はじめまして・・・
    コンサ情報満載ですね! びっくりしました!
    totoのほうはなかなか当たらず苦戦しております。
    とにかく札幌が勝たないと1等がありませんので・・・・・では時々情報を見させていただきます。まずご挨拶まで・・・

    ps・・・ちなみに私は北海道人です。


  • mai
    01/7/28
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:別にない、JFL:別にない
    コメント:はじめてきました。最近やっとパソコン買ったんです。
    当たり前ですがコンサだいすきです。札幌、いえ北海道中が1つになって応援できる唯一のプロスポーツチーム。これから先どんなことがあっても支え続けて
    いきたいですよね・・・。これからますます発展し、すばらしいチームになって
    ほしいものです・・・。


  • あっそ
    01/7/28
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:横浜FC、JFL:別にない
    コメント:札幌市中央区北1西9-3-26 富田ビル B1で、
    欧風小料理 ROSSO  という小さなイタリアンの店を始めました。ファンクラブ証提示でワンドリンク無料サービスになります。
    コンサドーレを応援していきますので、よろしくお願いします。
    http://www.d5.dion.ne.jp/~assosan


  • モリーママ
    01/7/24
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:横浜FC、JFL:別にない
    コメント:夫婦してコンサにはまってもうはや5年ほど?二上さんのこのHP重宝させて頂いてます。札幌から転勤で離れても帰ってきても でんしゃどーれも知りました
    これからもこんなサポーターの為にもよろしくお願いします


  • coji.coji
    01/6/03
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:別にない、JFL:別にない
    コメント:以前からコンサドーレは好きだったのですが、最近何かにとりつかれたかの様に、コンサ漬けの日々を送っています。皆さんと一緒に徹底的にコンサをサポートしていく覚悟でおります。宜しくお願い致します。