2001トップページバナー

トップページの左端に表示されているバナーは、当サイトオリジナルのバナーです。よくあるバナークリック形式の宣伝広告の形をとっていますが、自分でつくって自分で設置しているので、それらのものとは全く関係がありません。ランダム表示用CGIプログラムで、アクセスする毎に表示が自動的に変わるようになっています。これらのバナーは結論から言ってしまうと全く必要ないもので、ネットのトラフィックをわずかながらでも増やしているだけのものですが、お遊びということで、楽しんで設置しています。

2001シーズンは、以下のバナーとテキスト文(コンサデチップス)が、順繰りに表示されます。内容はサイトのコンテンツの宣伝や、マスターからのちょっとしたメッセージといったところですかね。今後も気分に応じて増えたり減ったり、新作がデビューしたり、といったことがあります。


【2001トップページバナー】


【トップページバナー(コンサデチップス)】

コンサデチップス
=== No1===
トップページから当サイト内の掲示板ページの各発言にリンクを張ってあるものは、時々リンクがはずれていることがあります(NotFonundのメッセージが表示される)。そのような場合、各発言が過去ログ化されて、URLが移動している場合がほとんどですので、直接掲示板ページにて、該当発言をお探しください。
コンサデチップス
=== No2===
■トップページの記号説明1


:新着
・新規に掲載されたもの。約1週間表示


:更新
・新規掲載後、更新・追加があったもの


:展開中
・現在募集中、実施中など進行中のもの


※これらの記号は厳密なものではなく参考程度です

コンサデチップス
=== No3===
「サイト内検索」のページに行くと、コンサデコンサ内に掲載されているほとんどのテキスト文の全文検索ができます。現在利用できる検索エンジンは、定評あるGoogleと、フリーウエアのNAMAZUの二つです。お探しの情報がサイトのどこにあるのか不明の折りは、是非ご利用ください。
コンサデチップス
=== No4===
■トップページの記号説明2



掲示板からピックアップしたタイトルを集めたもの。この記号がついている項目の日付は、各発言の投稿日をあらわしています