ゲストブック記帳簿 Part21(No222~232)

ゲストブックPart21(No222~232)
次の11人の訪問者の方々(99/8~99/10)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • ヌプリ
    99/10/16
    好きなチーム:J1:鹿島アントラーズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:札幌市出身東京都在住のヌプリです。
    札幌へ帰省したときの大分トリニータ戦(7/17)が
    観戦デビューです。この時は村主選手の延長Vゴールで
    勝利したのですが,その後、川F(等々力)
    大宮(大宮公園)いずれも負けです。
    関東での今シーズン最後の明日のFC東京(江戸川)も
    いって思い切り応援してきます。
    そのあと、国立競技場へ宏太の応援にも行ってきます。
    (U−22オリンピック予選 タイ戦です。)


  • スナフキン
    99/10/01
    好きなチーム:J1:ガンバ大阪、J2:別にない、JFL:別にない
    コメント:取りあえず足跡を残して行きます.
    それと,リンクフリーって事なんでリンクさしてもらいました.http://www3.mahoroba.ne.jp/~masayosi/


  • YURI
    99/9/24
    好きなチーム:J1:横浜F・マリノス、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:見やすくて楽しいページでよかったデス。マリノスサポ兼井手口選手のファンなのでコンサに行ってしまってちょっとさびしいです。でも頑張ってきて欲しいです。試合見に行きたいよ〜う!


  • 美紅のママ
    99/9/15
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:ジャトコ
    コメント:掲示版ついついフォローが気になって毎日みてしまいます。
    これからも、がんばって応援しましょう。


  • 浜田 哲也
    99/9/14
    好きなチーム:J1:清水エスパルス、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:函館出身東京在住の哲也です。
    9月10日の対フロンターレ戦がJ観戦デビューでした。
    ゴール裏で観戦したんですが、予想どおり熱い応援でしたね。
    試合に負けたのは残念ですが、次の試合は絶対勝ってほしいと思いました。
    関東でコンサ戦がある時はできる限りスタジアムに行きゴール裏で
    熱く応援していきます。


  • 菜緒ちゃんママ
    99/9/13
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:道東出身、仙台在住のママです。
    いつもは 「We Love Kohta」にお邪魔していますが
    こちらも順位とか色々活用しています。
    仙台スタジアムにしか観戦に行けませんが、
    来年は頑張って厚別にも応援に行きたいです!!


  • くみ
    99/9/12
    好きなチーム:J1:ジュビロ磐田、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:最近コンサドーレのFanになりました。それで10日に試合を見に行きました。残念ながら負けてしまったのですが、コンサドーレサポーターのみなさんの応援の迫力に感動しました。次回試合に行くときは応援に参加しようと思います。その時はみなさんよろしくお願いします!!


  • 記入式『sメール』
    99/9/09
    好きなチーム:J1:サンフレッチェ広島、J2:コンサドーレ札幌、JFL:国士館大学
    コメント:ただいまJ2リーグ4番手、明日は首位決戦。765 765
    567の765 覚えやすいFMラジオで戦況を見守らせていただく。


  • かんなな
    99/9/06
    好きなチーム:J1:ジュビロ磐田、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント: 初めてカキコします。コンササポーターについて思うことがあります。何度かホームゲームを見に行ってるのですが、拡声器を持ってる人、そのポジションにいてゲームの流れが見えているのでしょうか?もう1段上にいた方が全体を見渡せるし、声もみんなに聞こえると思うのですが・・・決して批判しているわけではありませんので、誤解しないで下さい。


  • 夕浪千鳥
    99/9/06
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:いつも楽しく見せてもらっています。サッカーは大好きですが,今年は特に娘のクラスメートがユースチームに入っていることもあって,応援しています。昨日は栗山に行って来ました。残念ながら負けちゃったけどまた見に行きたいと思っています。ユースの情報,メンバーetcこのページを参考にさせていただきました。ありがとうございました。


  • たじたじ
    99/8/24
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント: 以前からこのHPを何回か見ていたのですが、今日初めて書き込みしたいと思います。昨日の山形戦、久しぶりの残業無し勝利で嬉しかったです。次回は東京戦ですか……。ここが本当に正念場ですね。実は、僕はコンサドーレの応援に行ったこと無いんです。缶バッジはなぜか三つ持っているんですが。ということで、来週厚別に初めて行きます。そのためにもこのHPでいろいろ勉強して、日曜日に備えたいと思います。
    昨日勝っても、依然厳しい状況に変わりありません。でも、まだまだ来年J1に上がれると僕は信じています。
    頑張れ!コンサドーレ!!!