新着Web:コンサのページ『Forza! Yasuhiko Niimura』と『古川フリーク』

すでに昨年デビューしていたぺーじだが、二つほど選手を応援するホームページを見つけたので、その紹介を

『Forza! Yasuhiko Niimura』は、吉田磨仁さんが運営する、97年シーズンに札幌に在籍した新村泰彦選手(FW)の話題を専門に扱うホームページ。このページは、昨年5月頃にオープンしたものですが、新村選手が札幌に在籍していた時に結成された“札幌新村会”の活動記録や会報の紹介、また当時のエッセイなども掲載されているので、コンサ関連のページとして紹介しました。新村選手は昨年からジャトコに移籍、活躍している。このページには、新村選手のこれまでの試合記録なども掲載されている。URLは以下のとおり。
http://member.nifty.ne.jp/niimura/index.html

『古川フリーク』は、KIRINさんが、運営する古川毅選手の話題を専門に扱うホームページ。このページがデビューしたのは昨年の9/9。古川選手のプロフィール、写真館、掲示板、新聞に掲載された古川選手のコメントを集めた古川語録、J2の日程表やJの成績表などを掲載。古川選手に公認をもらったホームページ。昨今のコンサ選手応援ページでの掲示板には、選手の書き込みがよく行われるが、このページも掲示板に時々同選手の書き込みがあります。URLは以下のとおり。
http://www.page.sannet.ne.jp/kirin14consa/