ゲストブック記帳簿 Part18(No188~198)

ゲストブックPart18(No188~198)
次の11人の訪問者の方々(99/1~99/2)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:吉村明芳
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:モンテディオ山形
  • コメント: はじめまして。昨年末にNTTの「テレッセ」なる、マルチメディアホンを、購入して以来楽しく見させていただいております。私、吉村は、ペンネーム:「コンサ道路」で、コンサドーレマガジン10月号サポーターズボイスのコーナーで、U21代表候補入りした「大野・吉原」の事を、『大吉コンビ』と“おやじギャグ”をぶちかまし、鮮烈デビュー?を飾った、38のおやじです。その後、フェルナンデス氏の解任劇に関し、強烈なフロント批判をしたせいか、投稿が採用される事はありませんでした。(TBSのスーパーサッカーの生島さん宛に迄手紙を送ったのに・・・) そんなこんなで、以後おみしりおきを。それにしても、二上さんのHPは、素晴らしいです。これからも頑張って下さい。楽しみにしています。PS.家内もこのHPのファンなので、同じメールアドレスですが、追っかけ登録するかも知れません。その際は宜しくお願いします。

  • 名前:PEACEFUL
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:情報について大変詳細に網羅され、素晴らしく感じます。これからもどんどん詳細情報をよろしく!

  • 名前:M.N
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント: だいぶ前から見てたんですけど、登録するのを忘れてました。よろしくお願いします。

  • 名前:秋本聡史
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:川崎フロンターレ
  • コメント:はじめまして。道外なので専らHPが情報源です。大変頼りになりますので、頑張って充実させてください。

  • 名前:すどーおさむ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:横浜市在住のAWAYサポーターです。我が家は夫婦でコンサドーレを応援しています。最近パソコンを購入し、ようやくこのページにもアクセスできるようになりました。「すどー♂」という名前をみかけたら、よろしくお願いします。今年も関東・東北方面の試合には、必ず行きます。(類似品「すどー♀」もよろしく)

  • 名前:すどーゆみ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:「すどー♂」の類似品、「すどー♀」です。札幌出身ですが、現在横浜市の山奥の方に住んでいます。よろしくお願いします。

  • 名前:のりこ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:はじましてはじめてこのHPを見て、詳しくコンサドーレの事が載っていてこれからは頻繁に見ようと思いました。去年、コンサドーレのボランティアスタッフをやって裏方としてサポートもしたんですが、今年もそういう機会があれば、またやってみたいと思ってます。もちろん試合もばんばん見に行きます! ぜひとも来年はJに上がってくれるように会場に行って熱い応援をしようと思ってます

  • 名前:ちあき
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:初めてお邪魔させていただきます。正直言いますと、サッカーの試合は一度も観に行ったことがありません・・・。なぜならば『野球派』だったものですから・・・。今年は、サッカー(と、言うよりコンサドーレですね)も野球も、あとはジャンプも観に行きたいと思ってますので、コンサドーレサポーターの皆々様、私をお仲間に入れて下さい。これからもよろしく!!

  • 名前:登別のコンササポ(のぼサポ)
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:このホームページは、毎日 必ずチェックしてます。とってもためになるから! ずっとずっと続けてくださいね!!

  • 名前:ポンノッポロ川
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:以前から、毎日、このHPを見ていました。どこよりも情報が早いので、蝦夷地から離れている身としては非常に重宝しています。

  • 名前:#11
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ヴォルティス徳島
  • コメント: はじめまして、神奈川県在住のコンササポです。よろしくお願い致しますm(_ _)m。このHPは情報が多くて、とても重宝しています。これからどんどんカキコもうと思いますので、よろしくかまってやってください。