ゲストブック記帳簿 Part17(No177~187)

ゲストブックPart17(No177~187)
次の11人の訪問者の方々(98/11~98/12)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:マサシ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ヴォルティス徳島
  • コメント:去年の春にインターネットを始めて以来、二上さんのホームページは毎日見学していましたが、今夜はBBSの投稿と併せて初めて登録しました。コンサドーレが札幌に来てから厚別と室蘭へは必ず応援に行っています。これからもJリーグチャンピオン目指して応援続けますのでよろしくお願いします。ちなみにヴォルティス徳島が好きなのは、中学生の頃徳島に住んでいたからで、田淵の出身地、阿南市の学校に通っていました。

  • 名前:永井謙一郎
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:こんばんは。今さらながらこちらに書きます。FMアップル「熱狂!コンサライブ」で試合実況レポートをやっております。試合現場でのサポーターの声援百パーセント、そしてコンサライブを聴いて札幌の勝利を願う人達の声援百パーセント。合わせて二百パーセントにつなげるレポートをしていきますのでぜひよろしく。サッカーはラジオで!! 永井・東京在住

  • 名前:やまよ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:コンササポーターなら誰もが思っていることかもしれないが、ここ2.3年でJに昇格したチームでは1番とおもいます。ここ1番には少し弱いなと感じるけどPK負けや延長負けも多く非常に健闘していると思う

  • 名前:宮元
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:モンテディオ山形
  • コメント:今日は、3年目にして、チームに係わるすべての人々が、もっとも苦しく厳しい夜であるかもしれない。けれども、第二次大戦中のチャーチル首相の言葉を借りると、今日は我らにとって「希望の轍」である。まして、人間闇雲に刹那的になってはいけない。泥臭くても、生きて生きていかなくてはいけない。なんてちょっとかっこよすぎますね。でもその泥臭さがほしい。以前はあったはず。

  • 名前:いとうあきら@Nagoya
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:東京ガス
  • コメント:はじめまして。がんばろう札幌!J2でも応援するよ、Nagoyaから! みなさんよろしく。

  • 名前:おおいたんし
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:大分トリニティ
  • コメント:コンサドーレ!岡田監督のもと、来年は圧倒的強さでJ1に戻ると期待しています。(敵チームとなりますが)かろうじて残ったチームよりたくましくなってください。

  • 名前:アルキメデス
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:川崎フロンターレ
  • コメント:こんにちは。厚別の試合は見に行ってました。コンサドーレ札幌はJ2に降格しましたが、これからも応援します。将来的には、選手層の厚い、攻撃的なチームを期待します。私は今、学生で、来年からは北海道にはいませんが、アウェイの試合を見に行きます。

  • 名前:肉丸君
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:セカンドステージから応援はじめたにわかサポーターです(爆) どうぞよろしく (^_^;;;

  • 名前:nin-guru
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:よくこのHPには来てたのですが、書き込みははじめてです。関東で行われる試合はいける限りいっています。地元が室蘭なので帰れたら観にいっています。来年は心配です。仁くん帰ってこないかなぁ。

  • 名前:マコティスタ仙台
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント: 仙台に住む「北海道出身の」ブランメル好きです。はじめてインターネットをしているのですが、ブランメルにくらべて、関連のホームページの数の多さに、ほんの少し嫉妬気味です。やはり、コンサドーレは愛されているのだと、遠く仙台に居ながら、ちょっとホッとしました。J2に落ちたらチームが危ないとか言われてますが、あなたたちが居れば大丈夫なような気がします。来年、J2はどのくらいマスコミにとりあげられるかわかりませんが、札幌と仙台から、J2を盛り上げていきましょう! でもそのまえに、とりあえず、お互い天皇杯で行けるところまで・・・ですね。それにしても・・・、来年は札幌と4ゲームもある。なまらやりずらいなあ。

  • 名前:松崎
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:半年前まで1回もコンサドーレの試合を見たこともなかったのですが、ふとした思いつきで厚別競技場(マリノス戦)に出かけて以来、すっかりファンになりました。ついにはJ1参入戦の最終戦を見るために住んでいる札幌から室蘭まで出かけることになりました。残念な結果でしたが、来年の今頃は思い出話として楽しくは語れるようになれればいいと思っています。