ゲストブック記帳簿 Part16(No166~176)

ゲストブックPart16(No166~176)
次の11人の訪問者の方々(98/9~98/11)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:元レイソルファン
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:9/15日の清水エスパルス戦を見に行きました。雨の日の観戦とあってつらかったけど、TVとは違った楽しさがありました。追伸、エスパルス強すぎるぞ!!。

  • 名前:吉田 瞳(HITOMI)
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:本田技研浜松
  • コメント:メールアドレス獲得しました。これを機に、ここへ書き込ませていただきました。

  • 名前:麻生区民
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:本州在住の人間には、このペ−ジの情報量は大変ありがたいです。

  • 名前:純正”大”
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:モンテディオ山形
  • コメント:ふらっと立ち寄った者です。浦和戦、負けてしまいましたね。むちゃくちゃ悔しい! どうしていつも終了間際にやられるんでしょう。ウウ。次の名古屋戦はぜひ勝って欲しい!あーとなページのイラスト、とっても気に入りました。次は黄川田さんをリクエストしたいです! では、またふらっと立ち寄ります。ps.ゲストブックも11人区切りとは…..。

  • 名前:さと子
  • 好きなチーム:Jリーグ:柏レイソル、JFL:川崎フロンターレ
  • コメント:神戸に住む、さと子といいます。元々セレッソ大阪を応援していて、山橋選手がコンサドーレに行った時点で、かなり気になってはいたんですが、我が愛しの(笑)有馬選手が移籍してから、完全に応援するようになりました。きっかけは確かに有馬選手ではあったんですが、実際、関西に来た時に試合を見てみると、なかなか私好みのチーム。太田選手なんて、かなり私の好みのプレースタイルで、好きです。遠くの地、神戸で細々と応援しています。頑張れコンサドーレ!

  • 名前:山本公平
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:東京ガス
  • コメント:感想・意見ではないんですけどとてもうれしいことがありました。今年の、北海道新聞の少年少女新聞配達の日にコンサドーレのカバンをもらいました。とてもうれしかったです。以上。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

  • 名前:KATSU
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:このHPはよく見てたんですが、ゲストブックにはとうろくしてませんでした。ここ最近厚別によくいってます。1部残留にむけて、これからも応援し続けたいと思います。

  • 名前:関東へ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:今度の2nd-16対JEF戦に市原に行く方へ羽田空港のバス11乗り場から木更津行きのバスがあるのですがアクアライン経由なので35分で木更津に着きます。ちなみに12:25発に乗れば木更津から電車(快速)利用で五井に13:57に到着します.

  • 名前:西川 直子
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜フリューゲルス、JFL:川崎フロンターレ
  • コメント:はじめまして、こんにちは。フリューゲルスサポーターの一人です。今季最終節の札幌戦に行く予定をたてておりましたので、道外からの厚別への行き方が、大変参考になりました。どうもありがとうございました。フリエの今後の動向はわかりませんが、私たちサッカーフリークで出来る範囲のことはしていきたいですね。どうもお邪魔致しました。最終節、好ゲームを期待しています。

  • 名前:しも
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ジャトコ
  • コメント:応援歌”AMBITIOUS”を歌っているVOICEのコンサートが11月27日(金曜日)にペニーレーン24で行われます。チケットがまだたくさん残っています。前日にJ1に残ったお祝いに、みんな集って♪ファミリー♯を歌いに行きましょう。

  • 名前:亜紀
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:こんばんは、初めて来ました。いつもは、「We Love Kohta!」のページへ行っていたんですが、そこの掲示板へ来ていたある方からここのアドレスを教えてもらって、来ました。どうしても、練習の日程が知りたくて、ここに来たらわかるということを聞いたので、来たんですけど、まだ更新してないみたいですね・・・(苦笑) でも、天気が不安定なんで、急きょ室蘭に変更になる場合もあるみたいですね。一度、月寒へ練習を見学に行きたいと思っていたんですよ。私は、こーたファンです。試合は一度もみに行った事はありませんが、いつか練習くらいは見に行こうと思っています。