ゲストブック記帳簿 Part12(No122~132)

ゲストブックPart12(No122~132)
次の11人の訪問者の方々(98/1~98/3)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:ゆん
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:今まで野球ばかり見ていた私ですが、コンサドーレのJ昇格を機に来シーズンはサッカーも見に行こう!と思っています。高校を卒業するまで札幌にいたので故郷のチームという感じ。1つ残念なのは財前選手がプレーしている間に見に行かなかったこと。室蘭大谷のエースだった彼は当時私たちのヒーローだったのだー。ああ、悔やまれる・・・。

  • 名前:ゴンザレス
  • 好きなチーム:Jリーグ:ガンバ大阪、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:こんにちは、きーやんの友人のゴンザレスです。木山選手のパソコンIBM315Dから書き込んでいます。メキシコへ出発する前日の夜に預かり、帰国するまでにパワーアップする約束です。当然ながら選手もアクセスしていますので、気合を入れて更新してください。今日もメキシコへ電話しましたが、毎日砂浜を走りつづけているそうです。

  • 名前:Maria
  • 好きなチーム:Jリーグ:柏レイソル、JFL:別にない
  • コメント:情報サロンには書き込んだり、ちょくちょくのぞいていたのですが、ゲストブックには登録していなかったので、登録します。3/28、皆さんのご来場をお待ちしています。柏スタジアムは駅からちょっと遠く(徒歩約20分)、スタンドも狭いのですが、ゴール裏とピッチの近さはJでは1番だと確信しています。もう、臨場感なんて鳥肌ものですよぉ!!

  • 名前:柳田 祥
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:大分トリニティ
  • コメント:本州にすんでいる道産子にはこのHPは札幌の情報を入手する唯一の手段なのです。大変でしょうががんばってください。

  • 名前:aki
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:大分トリニティ
  • コメント:私はよく速報チャットで発言させいただいているakiといいます。今期は初のアウェー観戦をする予定です。vs清水にいかれる方、よろしくお願いいたします。今期もホームは精一杯コンサを応援します!!

  • 名前:荒田智行
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜フリューゲルス、JFL:川崎フロンターレ
  • コメント:昨年はひそかに応援していました。今年はJリーグで見られるので嬉しく思っています。また、有馬選手を応援しておりますので、彼が活躍してくださるよう、祈っています。

  • 名前:市役所のコンササポーター
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:NTT関東
  • コメント:情報量のすごさに脱帽です。あと網の目のようなページ内のリンクにも。このページを見ていると,いつどこに飛ばされるかわからないですもんね。

  • 名前:三木 晴
  • 好きなチーム:Jリーグ:ガンバ大阪、JFL:東京ガス
  • コメント:初めてここに来ました。今期移籍の木山選手のFANです。移籍先が元々好きだったコンサドーレ(地元なのでガンバを応援してますが)だったので、ちょっと舞い上がりながらコンサドーレ関係のサイトを回っています。ここは情報量が多くて助かりました。メキシコでの練習試合で同点ゴール!という情報に夜中にも関わらず、はしゃいでしまいました(笑)。今年は何回札幌まで観に行けるかなぁ・・・。また遊びに来ます。これからもがんばってくださいね。

  • 名前:横山 和幸
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:凄い容量ですね。全部見るのに1日では、終わらないかもしれませんね。北海学園大学のコンピューター室から発信させていただきました。

  • 名前:高田文雄
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:

  • 名前:土蔵好恵
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:私のパパとママはコンサドーレの大、大ファンなんです。おかげで5歳の私も休みのたびに栗山だの、厚別だの、大忙しなんです。でも私は、オテーロが一番好きだったんだよ。今、どこにいるのか知ってる方連絡ちょうだい。