福島戦でコンササポーターの手によるミニコミ誌配られる

 この日、福島戦がおこなわれた厚別競技場で、サポーターの手作りのミニコミ誌『Sapporo Football Press(仮題)』が配られた。作ったのは、Crazy’zの笹田啓子さん。A4見開き4ページの冊子 … 続きを読む 福島戦でコンササポーターの手によるミニコミ誌配られる

バルデス選手がJFL通算100得点達成

 ここまでJFL99得点と、大台まであと一歩のところまで、迫っていたバルデス選手が、この日の第17節の対福島FC戦で、後半終了間際にPKを決め、JFL通算100得点を達成しました。JFL史上2人目の快挙だそうです。過去に … 続きを読む バルデス選手がJFL通算100得点達成

大会タグ:

田渕龍二選手がJFL通算100試合出場達成

 第17節の対福島FC戦で、札幌のMF田渕龍二選手がJFL100試合出場を達成しました。JFL史上13人目の快挙だそうです。札幌の選手としては、昨年の後藤静臣選手(現大分トリニティ;第22節徳島戦で達成)に続き二人目です … 続きを読む 田渕龍二選手がJFL通算100試合出場達成

[第17節]in厚別:福島FC戦

『二上英樹の観戦記』  帯広での後期開幕戦を快勝し、今日は札幌厚別での後期開幕戦となりました。が、天候は残念ながら雨(雨のナイターは寒いんですよね)。前期札幌開幕戦になった徳島戦を思い出します(このときも雨)。天気予報は … 続きを読む [第17節]in厚別:福島FC戦

大会タグ: