ゲストブック記帳簿 Part7(No67~77)

ゲストブックPart7(No67~77)
次の11人の訪問者の方々(97/5~97/7)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:高山和之
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジェフユナイテッド市原、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:こんにちは。

  • 名前:佐藤 繁
  • 好きなチーム:Jリーグ:清水エスパルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:今年はJリーグ昇格間違いなし。

  • 名前:IPPEI
  • 好きなチーム:Jリーグ:柏レイソル、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:IPPEI@道教育大岩見沢です。・・・といっても、とっくの昔からこのページに出没しているんですよね。今回は、去る5月14日からe-mailが使えるようになったので登場したわけです。でも、同一人物が2回もゲストブックにくるってのは、ありなんでしょうか?ちょっと心配です。とにかく、J昇格と、J1部定着を願って、これからも応援を続けていく所存です。よろしくお願いします。

  • 名前:demian
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:今年こそは! 祝!全勝!

  • 名前:ゆうこ・ルイーザ
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:こんばんは。これからたまにアクセスします。ペレイラさんが大好きな私のブラジル名はルイーザです。私のポルトガル語の先生がつけてくれました。これから仲間に入れてね〜。

  • 名前:木村(主)
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:ほとんど毎日、楽しませてもらっています。特に、道外での試合については電話の速報しかなく、試合の展開や内容を知る機会がないものにとっては、強力な味方です。ページの維持が本当に大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします。僕はもともと浦和のサポーターですが、そこはやっぱり地元(地元も地元、家が厚別の競技場の前です)ですね、応援に力が入ってしまいます。厚別の試合は全試合観戦しています。従って、コンサドーレが負けたのをチームが出来てから一度も見たことない。東京ガス戦残念でした。前回の西濃運輸戦から選手の集中力の欠如が気になりますが、次節の本田戦はとにかく負けられません。こっちも気合いを入れましょう。川崎瀬E

  • 名前:近藤 節子
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:東京府中市に住んでいる中学3年生で吉原さんの大ファンです。このメールは、お父さんの会社のを借りて送りました。初めてホームページを見てとても感激しました、東京ではコンサドーレの情報が少ないので早速友達にも教えました。これくらいにしてまた送ります。頑張ってください。

  • 名前:岡島 正美
  • 好きなチーム:Jリーグ:柏レイソル、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:試合結果だけでなく次の試合へのメッセージなんかもみたいのです。例えば選手の意気込みとか、サポーターの声など。どうでしょうか?

  • 名前:岡島 まさみ
  • 好きなチーム:Jリーグ:柏レイソル、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:こんにちわ コンサドーレ又しっかりと勝ちましたね。試合中継ないんで(TV.ラジオ)淋しいですね。6・27のも中継はありませんよね。せめて道内の試合だけでも全部見たいです。今は放送分録画してありますが。もっとマスコミで取り上げてもらえないのかな?

  • 名前:野口和哉
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジュビロ磐田、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:楽しく読ませて頂きました。私たちのOSC『北の一等星』のメンバーにも紹介していこうと思っております。これからも頑張っておもしろい企画をお願いします。コンサドールズの紹介なんてどうですか?

  • 名前:佐藤 由希子
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:

  • 名前:西野潤
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:私は、札幌出身で、大学から東京に住んでいます。対川崎F戦(厚別)の観戦記、感激して拝見させていただきました。等々力でのアウェー戦は、是非見に行きたいと思っています。