ゲストブック記帳簿 Part3(No23~33)

ゲストブックPart3(No23~33)
次の11人の訪問者の方々(96/7~96/8)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:平松 元親
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:とうとう札幌に念願のサッカーチームができたのに、バイトや就職活動などで,残念ながら応援にいけません。でも、Jリーグ昇格を心から願っています。 がんばれコンサドーレただ、インテルのファンである私にとって、あのミランそっくりのユニフォームに抵抗を感じずにはいられないのですが… ちょっと複雑

  • 名前:田中 徹也
  • 好きなチーム:Jリーグ:サンフレッチェ広島、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:私は北海道大学経済学部の一年生です。友達を沢山しつこく誘った甲斐があって、この前の試合は、クラスの人11人で行きました。私たちは勝手に北大S席ファンクラブとか言ってバックスタンドのS席の入口のところで立って応援しているのでこれを見た人は是非声をかけて下さい。サッカーファンの私にとってコンサドーレ札幌ができたことはこの上ない喜びです。札幌市民なら絶対にほっとけないでしょう。ぜひみなさん会場に足を運んで厚別をコンサドーレカラーで埋め尽くしましょう。8月2日のコンサドーレ札幌対サンフレッチェ広島交流試合の件(整理券の得る方法など)について知っている方は是非教えて下さい。

  • 名前:菊池 彰
  • 好きなチーム:Jリーグ:柏レイソル、JFL:本田技研
  • コメント:北海道出身なのでコンサドーレの試合結果を気にしています。このページのおかげで情報が得られ助かっています。最近好調なので、今後が楽しみです。

  • 名前:藤森 繁(ふじもり しげる)
  • 好きなチーム:Jリーグ:京都パープルサンガ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:初めまして。立命館大学の藤森 繁と申します。サンガを応援するようになってからJFLに”はまって”しまいました。Consadole は頑張っていますね、4位ですか。後期は神戸で試合があるので観に行きたいと思います(東芝時代は、昨年の第17節のVissel戦を観に行きました。で、次の日は小瀬でVentforet vs Sangaを観戦していたりして(^^;)。

  • 名前:荒川 幸太
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジェフユナイテッド市原、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:今はジェフサポーターであるが、やはり地元にチームが来るのは嬉しい。コンサドーレがJにいったらどちらを応援しようか。

  • 名前:福田 傑 (FUKUDA Takashi)
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:自分の出身地にJを目指すプロサッカーチームができてとてもうれしいです.東京にいるとなかなかコンサドーレの情報が入ってこないので,このようなホームページがあるのはとてもありがたいです.これからもがんばってください.ところで,財前恵一選手が最近はほとんど試合に出てないようですがどうしているのでしょうか?

  • 名前:たにぐち
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:sfjflはいつもROMさせていただいていましたが、今回初めておじゃまさせていただきました。とっても情報量が多いのにびっくりです。しかも公式ページよりも早い!というのは単純にほめ言葉として適していないかもしれませんが、敬服いたします。これからもしばしばのぞかせていただきます。がんばってください。

  • 名前:小原慎司
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジェフユナイテッド市原、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:お初にお目にかかります.仕事場の北大病院第2内科のカンファレンスルームにインターネットにつなぎっぱなしのマッキントッシュがおいてあり,上司の目を盗んではアクセスしています.何処よりも,きめ細かい情報の確かさにはいつも感服しています.私もこちらでは結構なサポーターです.今月末には甲府に行って来ようと思います.初めてのアウェイで,ちょっと緊張.それではまた.これからもがんばってください.   こちらのE-mailの番号はいくつなのか全く知りません.ごめんなさい.

  • 名前:show
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:インターネット初心者ですが,楽しませて頂いています.ホームはもとより,後期はアウェー応援予定もしておりますが,とりあえず普段はゴール裏にいます.これからもお互い頑張りましょう!18日の紙テープ投げはよろしくどうぞ.

  • 名前:嶋貫 宏幸
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:東芝FCとして、川崎をホームタウンにしている時から応援していました。(といっても、JFL2年目のシーズンから本格的に観戦するようになった。)札幌に移転すると聞いた時には、寂しい思いをしました。が、昨年までの寂しいスタンドとは違いたくさんの人が見に行くようになって、選手にとっては良かったのかな?と思っています。北海道の人たちから愛されるチームでいてほしい。と願っています。PS.Jリーグから下ってきた選手より、東芝の社員選手の方がいいと思いませんか?

  • 名前:吉野 卓治
  • 好きなチーム:Jリーグ:セレッソ大阪、JFL:ヴォルティス徳島
  • コメント:JFLの試合にはまだ見に行ったことはありませんが、コンサドーレの吉成選手はどのような活躍をしているのでしょうか。。帝京高校時代から気になっていますので、詳しい近況を是非メールをお願いします。それでは札幌でコンサドーレがJリーグに昇格できるよう期待しています。では今回はこの辺で。