【寄稿写真】コンサドーレ札幌横断幕競演【第二弾】(大分トリニティ戦にて)

北海道初お目見えとなった室蘭入江競技場での大分トリニティ戦(第6節)で、グランドで共演した横断幕達です(その壱)。横断幕達にとっても、この日が道内デビュー戦となりました。全部で24枚の横断幕が並びました。その中の幾つかを紹介しましょう。なお、前回紹介した4枚の横断幕も、この日壁に並びましたが、以下には入っておりません、あしからず。

横断幕たち (写真提供:渡辺一郎さん) 試合開始の数時間前から、横断幕をはるサポーターの人達です。
コンサドーレ札幌イヴ神奈川 (写真提供:渡辺一郎さん)
札幌2002 (写真提供:渡辺一郎さん) 2002年ワールドカップは日韓共催に決まりましたが、札幌が会場に選ばれるといいですね。
札幌赤黒団 (写真提供:渡辺一郎さん)

北海道初お目見えとなった室蘭入江競技場での大分トリニティ戦(第6節)で、グランドで共演した横断幕達です。各選手用横断幕です。サポーターの人達の選手への思い入れが感じられますね。なぜかルーキーへの横断幕が多いです(吉原、吉成、小野、渡辺)。

夢に向かって!吉原宏太 (写真提供:渡辺一郎さん)
めっちゃ宏太 (写真提供:渡辺一郎さん)
パワー全開 吉原宏太 (写真提供:渡辺一郎さん)
左足の魔術師 吉成大 (写真提供:渡辺一郎さん)
39 吉成大 (写真提供:渡辺一郎さん)
がっつだぜ!! 渡辺晋 (写真提供:渡辺一郎さん)
なまら甲介 (写真提供:渡辺一郎さん)
フィールドで輝け 太田貴光 (写真提供:渡辺一郎さん) エスパルス時代からのサポーターでしょうか。このサポーター魂には頭が下がります。そういえば、この日エスパルスのサポーターの人達もゴール裏で応援していました。  
大沢の星 財前恵一がんばれ (写真提供:渡辺一郎さん) 地元室蘭大谷高校出身の財前選手。北海道には熱烈なファンが大勢います。